虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

昼間でも最高マイナス8度、今年一番の冷え込みです。


昨日に続き今日も

吹雪、吹雪、吹雪の世界~♪・・・あ、陽水さんは氷の世界でしたか^^;



吹雪の中、雪道を漕ぎ分け、歩きながら

すごいぞ自分!偉いぞ自分!がんばれ自分!・・・

と励ましながら歩きました^^;

だんだん闘志が湧いたりして・・・負ケルモノカ!


それにしても寒かったーー!!


えーー明日も~?(>_<)



スポンサーサイト

コメント

えっ-8度、その寒さわかりませ~ん?
すごい寒がりだから過ごせないかもねぇ。
でも北海道はそのように設備してあるから部屋などは暖かいと聞いています、。
うちは子供がくると「ここ寒いねぇ」が第一声です。
隙間風が入るのでしょうねぇ(笑)
雪道転ばないでね~

寒いです!(>_<)
もう唇がしびれて感覚がなくなります。^^
私も寒がりなんです。
でも今はホッカイ炉があるから助かります。ホッカイ炉様、様、です。
そう、部屋の中は暖かいですね。
ストーブガンガン焚いて、半袖でいたり…昔は良くしてました。
最近は節約のためやってませんが^^;

はい、気をつけます。ありがとうございます^^

虹さん
明けましておめでとうございます。
と言ったら笑われそうですね。

今年はたくさんの記事で始まってますね。
わたしはまだまだ冬眠状態です。

さむそうですね、凍ってますか?
何度かの札幌の冬を思い出します。
歩くのビクビクだったなあ。
一度スッテンコロリンとやったなあ。

ことしもよろしく。

★kazebyuさんへ

いえいえ大丈夫ですよ^^
おめでとうございます。
えへへ、気まぐれです。またいつ、ぷっつりと…^^;

寒いですよ~、はい、シバレテマス。
今日もたくさん降って、除雪が間に合わず、雪を漕ぎ分けて歩きましたよ(>_<)。
ほんとビクビクなんです。体中に力がはいって、肩こります。^^;

また是非スッテンころりんしにおいでくださいマセ^^

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/964-077bfa35

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる