虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…



クリスマスケーキを描きたかったのだけど・・・

なかったので・・・

ミスドのドーナツで・・・^^;


クリスマスカードにミスドのドーナツというのもナンですけど・・・

CIMG5161ドーナツ2 CIMG5158ドーナツ1


こんなかわいいドーナツあるんですねえ・・・

あんまりかわいので食べるのがもったいなくて・・・

でも、たべちゃいましたけど・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、だんだん生クリームが重く感じるようになってきて、今年はシフォンケーキでクリスマスしようかな^^。
白い粉砂糖振って、七色チョコチップ振り掛けて^^、アイデア頂いちゃうわ、ミスド様!

カードのドーナツ美味しそうで華やか
ケーキもドーナツもないから虹さんの絵で食べたつもりになります

虹さんの絵手紙を見ていたら、ミスドが食べたくなっちゃった~
クリスマスは我が家で息子たちの家族総勢10名で楽しんだんだけど、
普段は老人食になじんでいるのに、若者食でコレステロールが心配^^
 次々に虹さんワールドの絵手紙をありがとう\(^o^)/
私の部屋に飾り楽しんでいます(^^♪

★魔女メグさんへ

こんにちわー^^
クリスマスにはさぞかわいいケーキできたでしょうね^^
だいたいミスドに行くと散々迷った挙句、
フレンチクルーラーとかなんですけど
この日は迷わずこれにしました。
もう可愛くって・・・
いつもは美味しそうかどうか、食べたいかどうかで選ぶのだけど
この日は、ただキャワイイ!!だけで選びました。^^;

★あーりんさんへ

まあ、あーりんさん、嬉しい~♪
ありがとうございます。
ひどく、このドーナツが気にいってしまって
一度目は持って帰ったのに描こうと思って開けたら
散々なことになってしまっていて・・・
今度は大事に大事に持って帰りましたよ^^
しばらくミスドから遠ざかっていたのですが
コーヒーお変わり自由につられて
またすこしハマっています。
バスの待ち時間にちょうどいいんです。バス停のまん前なんです^^;

★guuchanさんへ

オハズカシイ絵手紙で・・・ほんとオハズカシイ
私もクリスマスまでguuchanさんの飾ってましたよ。
ホッと心なごみます。
賑やかなクリスマスだったようですね
よかったですね~
ウチはケーキもないわねえ…とつぶやいたら
翌日、夫が買ってきてくれました。コンビニのケーキですけど^^;
丸いケーキじゃなく、なんだかプラスチックの容器に入ったの。
それ食べていちおうちょこっとクリスマス気分…アハハ^^;
でもドーナツにケーキ・・・ああ、こわい!コワイですねえ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/954-98d9dd05

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる