虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG5102-2.jpg

たわいもないものを

毎日・・・

落書、らくがき・・・楽描き(→…これは魔女さんが使ってたんだったかな^^;)



誰かに送るとなると

少しは上手く描こう!、ちゃんと描かなくちゃあ・・・なんて

やっぱり思います。

でも、これは

ほんとに思いのまま・・・

描く時も

後から見ても

楽しいわあ・・・^^

スポンサーサイト

コメント

うふふの楽描き

おはよ~、お、乗ってますねえ、楽描き^^☆。
寒暖計(懐かしい響き)だ! それに、目を凝らすと、、、マイナス30度までありそうだわ!
今、何度なのかなあ。

北海道の雪の便り、あちこちで見て。やっぱり早いなあって思っています。
こちらはね、まだ秋、だって枝に木の葉が留まっているもの。
木々の葉っぱがいっせいに何にも無くなった朝が、冬です。

只今、ちょっと仮住まい的生活・・・
なので、なかなか描きたいものもなく・・・と思ってましたが
意外とあるんですねえ、よく見ると
義母のうちには意外と面白いものがあります。
それに、普段見慣れているものが改めてみると面白かったり…

昨日の朝はニセコは6度でした…もちろん室温デス。アハ
ニセコと小樽では3~5度は違います。
小樽の方が暖かいし雪も少ないです。

あれ?寒暖計ってふつう何度まででしょう
マイナス30度っまでって…ひょっとして北海道仕様かしら^^;

寒暖計

探しても中々ないね。
初めてみたよ~。-30度!の寒暖計。って、最近は実物を見たこと無いけどね。
もしや、シベリアだったらもっと下の温度まであるのかなあ?
日本も最高温度のメモリを50度程に上げないといけないかもね。

★魔女メグさんへ

へえ~!そうなんだ・・・
発見ですねえ!(@_@)
やっぱり寒冷地仕様なんですねえ
ほんとシベリアだったらそうかも・・・^^
そうねえ…日本は50度まで必要になるかも…コワイコワイ

首を横にして見ました。
写真をクリックしてもっと大きくならないかと試みましたが、、、^^
 今ラジオから(スタンドバイミー)が流れています。
そう、この曲が私たちのご縁のキューピットだった。。。

虹さん
楽描き!
なるほどねえ。
虹さんはいろんな表現方法があっていいですねえ。

虹の由来が面白い。
愉快な友達がいて楽しそうですね。
kazebyuの「風」も同じくくり?になりますか?ね?

★guuchanさんへ

遅くなりました~
なかなかすぐにコメント返せなくて…スミマセン

あは~首を横に…?まあ、ありがとうございます。^^
二枚目は招き猫の貯金箱、三枚目は駄菓子…かな…
スダンドバイミー、…そうでしたね~
ホントいい曲ですよね~何度聞いても^^




★kazebyuさんへ

遅くなりました、すみません。
勝手気ままな落書、楽描きです・・・オハズカシイ

ハイ、楽しい、いい友たちです。
あら!ほ~んとだ!風byuuさんもおなじ『くくり』・・・
お友達、お友達・・・なんだか嬉しいですねえ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/950-0047e948

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる