虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG4823.jpg

時々

がりがりと鉛筆を削りたくなります。

丸まった鉛筆全部引っ張り出してきて

がりがり、がりがり・・・

ツンツンに尖った鉛筆を並べると

すっきり~♪



今、この時間に(朝5時)…むしょうに削りたい・・・

でも、、、やっぱりうるさいよナア。響くよなァ…^^;

も少し我慢


ただ、落書きして我慢^^;
スポンサーサイト

コメント

おはよう~
虹さんらしい優しい上品な絵が続いていますね。
よく(文は人なり)と言われますが、
(絵も人なり)で、
虹さんの文章、絵からして
穏やかでこまやかなお人柄なんだろうなぁ~と想像しています^^

★guuchanさんへ

上品なんて~  (;^。^A アセアセ・・  (;^。^A アセアセ・・
汗出まくってます。
想像を裏切ってしまって…ゴメンナサイ
友人いわく…天然!
何かやろうとすると必ずドジる…

先日も友人に『パンを持っていくから…』とメールした…つもりが
『パン○』になってたり…^^;

こんな私ですが今後ともよろしく(*^^*)

虹さん
鉛筆削りは我が家にはもうありません。
懐かしくいろんなシーンとともに思い出します。

夜明けにガリガリ削りたい気持ちはなんでしょうか。

最近は日替わり更新ですね。
楽しく、かつ、えっ?!と思いながら拝見しています。

★kazebyuさんへ

おはようございます♪
え?風びゅうさんのお宅にはもうない?
そうか…普通は子供さんが小さいうちだけかな…
どこのうちにもあるもんだと思い込んでました^^;

夜明けのカリカリ…アハハ
何なんでしょうね~(;^。^A アセアセ・・

ここのところ毎日更新ガンバッテマス^^;
でもまたしばらく間空きそうです。
なにしろ気まぐれデス^^;。

鉛筆をひたすら削った経験って私にも有りますよ
鉛筆をずらっと並べて
ウン10年ものの削り機をあいようしていますが
今でも時にはカッターで削ります

★あーりんさんへ

おはようございます♪
あーりんさんもですか?よかった(^_^)
ゥン10年?それはスゴイ。
ナイフで…私も昔削りました。あれも面白いですね。

初めて携帯からのコメントです。うまくいくかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/928-6cfe07d7

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる