虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG4666.jpg

去年は確か1週間ぐらいしか活躍しなかった扇風機、

今年は働いてくれました。びっしりと!

こころなしか、お疲れ気味のよう・・^^




3,4日前からでしょうか、やっと朝晩涼しくなりました。

日中の暑さも少し凌ぎやすくなりました。

連日つけていた扇風機もここ2,3日つけていません。

ま、日中留守にしてたせいかもしれませんが。

でも入れっぱなしだった職場のクーラーも時々offになっています。



寒さは『寒の戻り』ってあるけれど・・・暑さもあるのかなあ…

どうかこのまま順調に涼しくなってくれますように。


スポンサーサイト

コメント

ほんとに お疲れ様

はあ、ってため息ついちゃうくらいの、夏!
北海道はそろそろ夏から秋へなのかしらね。
扇風機もクーラーもフル活動、そしてクーラーは壊れました!
電気屋さんに飛んでいくと、完売の赤い文字がいっぱいだったの。
びっくりです、入荷2週間後なんて文字も、一番入荷が近い機種を選ぶという、かつて無い選択指で難を乗り越えました^^。
もう少しよね、ご自愛くださいね。

 まぁ~ 素敵!
扇風機に素敵!なんて云うの変ですが
とっても優しそうで可愛くて素敵なんですもの。。。
 北海道に帰った孫が、小さなビニール袋に風を入れて「ママぁ~ 口を閉じて~ 久美ばぁばに送ってあげるのだから。。。」と。
小さな袋が幾つかお部屋に転がってるそうです^^北海道の爽やかな風が届くのはいつの日になるのでしょうか。
 今日も36度でしたよ フゥ

虹さん

こちらでは大活躍中です。
エアコン、扇風機、製氷室。。
そちらでは「ご苦労様でした。」ですかいなあ。

ああ行きたい北海道。

連続猛暑日?だったかなんだか更新中、大阪。
ネコは昼間は動きません。

オジサンはビール、いえ昼間からは見張りがうるさくて・・・。

★魔女メグさんへ

ほんとにまあ、今年の夏は…(´ε`)フゥ…
あらぁ…クーラーが?それは大変でしたね!
>一番入荷が近い機種を選ぶという、かつて無い選択指で…
…そうですよね。そうなりますよね。一日でも早くって。
メグさんもお気をつけて^^

★guuchanさんへ

オハズカシイ~(^ ^;)ゞ
ありがとうございます^^
まあ、なんてかわいい、そして優しいお孫さん!
お部屋にビニール袋の風船が…いいですねえ(*^^*)
もう少しの辛抱でしょうね
頑張りましょうウね!

★kazebyuさんへ

ああ、そうですよね、製氷室も大活躍ですね。

実はですね…お疲れさまでした!となるかと思いきや…
今日も活躍しておりますアハハ^^;
まだまだ、しまえませんね。

ビール…昼間からはやっぱり無理ですか?
夜まで待ちましょう!
ぐっと我慢して飲むと美味しさも倍増でしょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/911-70f2d14f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる