虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

パンが好きです。

パン屋さんに行くとつい買いすぎてしまいます。

なので最近はなるべく素通りするようにしています。^^;


でも最近、セブンイレブンのパンにハマっっちゃってます。

練乳クリームフランス!

フランス…って書いてあるけど

フランスパンほど堅くはない

でも、普通のパンよりは噛みごたえがあって…

パンの歯ごたえとクリームの甘さが何とも言いえず・・・美味(^m^ )



美味しくて美味しくて

調子に乗って毎日のように食べていたら・・・

はい、きっちり太りました…2キロ^^;

ああ、誰か止めて~




CIMG4237.jpg

難しいとわかっていても
描きたいものってありますね
描いては( ̄~ ̄;)ウーン・・・
透明の袋って・・・(´ε`)フゥ…
パンも難しい・・・

ま、落書きってことで・・・・ゴメンナサイ(;^。^A アセアセ・・


スポンサーサイト

コメント

No title

虹さんハマッてますか 笑・・・
実は私もパンが大好きで毎朝パンとコーヒー(夏はアイスコーヒー)

何年もかかした事がないですねv-366より菓子パンが大好き
よく太るから止めなさいと言われるけど、太りません!

それにしてもよくなんにでも挑戦して絵を描かれますが
凄いです袋の中の物を描くのはむずかしかったでしょうね・・・
上出来v-424v-424

No title

 虹さん 私もパンだぁ~い好き(^O^)/
有名なパン屋さんより、街の小さなパン屋さんで美味しいところを探すのが
楽しいの。
 このパン美味しそう♪ 練乳も大好きよ!
袋にはいったのを描くの難しいから私など出して描くのに(笑)エライ!
凄くいいね~ どうしたらいいのかって穴のあくほど眺めています ウフ

No title

数年前から セブンイレブンのパンコーナーが とっても充実しましたよね
街のパン屋さんも顔負けってくらいのものがあると思います
お値段も手ごろだしね
だから だめなのよねえ
ついつい 買い過ぎてしまうもの・・・
私 最近は セブンイレブンには近寄らないようにしてます!

★rose&T さんへ

同じ同じ^^
私も毎朝パンにコーヒー。私は夏もホットです^^
菓子パン大好き~!
でもひとつで軽く500カロリーとかあったりするでしょ?
好きだけど・・・コワイ・・・・怖いけど、好き^^;
え?rose&Tさん菓子パン食べても太らないんですか?羨ましい~!!

rose&Tさん、いつも褒めてくれてありがとうゴザイマス^^;
描くには描くのですが・・・一向に上達いたしません(;^。^A アセアセ・・

★guuchanさんへ

うふふ・・・guuchanさんも!
そうそう、そうなんです!隠れた名店、みたいなパン屋さん見つけたりするともう嬉しくって^^
コレ、美味しいの~!食べてみてくださーい^^

え~?これいいですか?
えーい、載せちゃ絵!…だったんですけど・・・
ひょっとして写真の撮り方がうまいのかしら・・・ごまかし方が(^m^ )

★サボテンさんへ

そう、美味しいパン結構ありますね~
ホント、お値段が手ごろなのが、いいよな、悪いよな・・・
そうですねえ、近寄らないに限ります。
でも、つい・・・(;^。^A アセアセ・・

あ~でも、もうそろそろ、ほんとにやめなきゃ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/844-a8b222f3

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる