虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ジャンケンは強いんです。・・・わりと(^m^ )

でも

『 くじ 』 がまるっきりダメ

くじ運がないんですねえ^^;


この前も近所のスーパーでやってました。

千円につき一本・・・三千円のかいものだったので三本

三本ともハズレ、ポケットティッシュ三つです。やっぱりね(´ε`)フゥ…



親戚にとってもくじ運の強い子がいて

年末セールのくじ、ナントカのくじ…とか、とにかく当たるのです。

なんで私は???・・・



くじ運の強い人と弱い人、なにが違うんだろう・・・と

考えてみたら、やっぱり気持ちの入れよう?心構え・・・かしら・・・


そういえばじゃんけんの時は負ける気があまりしてないような…



で、そんなことを思いつつ

何日か後、同じスーパーに行ったら、まだくじ引きやっていたのです。

また引きました。

今度は気合を入れました。

いつもなら どうせ当たらないわ~のところ、

『 絶対当たる!当たりをひくわ! 』


すると・・・

なんと当たったのです(^m^ )

3本中、2本も!

何が当たったかって?




・・・・お醤油と甘酒…アハ


でも嬉しいの(^m^ )

たかがお醤油と甘酒だけど(;^。^A アセアセ・・



くじって・・・やっぱり、気持ちの入れようですかねえ・・・


     CIMG4221_20100215053322.jpg




コメント

おめでとう~

v-425おめでとう^^、いいこといっぱいありそうだねえ。
甘いのに辛いのに、上手にゲットしちゃってるわ!

No title

おはよう~
私って くじ運が強い(と言うより、強い時があったもです)
その時は、面白いくらいあたりました。
何気なく出したハガキが、シャープのDVDデッキ、、、工事に来て下さった方が
「最新の高い分ですよ~」って・・・
牛肉1万円分 ワイン 京都の筍 携帯ラジオ 柿渋のバッグ等々
そうそう この頃、後にも先にも一回だけの宝くじ10万円もあたりました。
 一昨年末 薬局で買い物をしたら「後200円弱で 福引がありますから
ティッシュでも買われたら?」といわれ、ガラガラをまわすと、、、何と!
特等! グリル鍋があたり重宝しています♪
 その後はさっぱり何も当りませんが。。。

★魔女メグさんへ

こんな物でもラッキーー♪アハ

あ、甘いのと辛い・・・そういう考え方もありますねえ~
上手なんて言われると・・・なんだかゥフ^^;
ありがとう(^m^ )

★guuchanさんへ

ええええーーーー!v-405
guuudhanさんすごい!
なんで?なんで?なんで?
うらやましいの一言!
前回当たってまだ一年ちょっとしかたってないででしょう?
まだまだ運は続いてますよ、きっと。
今年あたりまた・・・(^m^ )
ほんと運の強い方っているんですよねえ
運わけてくださーい!^^;


No title

 こんなことで運を使ってるから肝心な時には・・・

 夫は何も当ったことがないのね。
「結婚ですべての運を使い果たしたのでは?」と言うと
むせていました(笑)

★guuchanさんへ

アハハ~!guuchanさん最高!v-218
ご主人がむせた・・・もう、おかしくってv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/842-64839068

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる