虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

久々のお絵描き…落書きです。

必需品シリーズ、その3・・・ホッカイロです!

バッグの中には必ず入ってます。


先日、お出かけした時に乗ったバス

乗客が少なかったためか、(ほとんど私一人)、暖房が効いてない!

信じられない!

小心者なので、暖房入れてください!の一言がなかなか言えず・・・

ちょっとおっかなそうな運転手さんだったし・・・


峠を越えるころますます冷えてきました。

もうあちこちにホッカイロ!

たまたま、念のために多めに持って行ってたのでよかった~!


2月、立春だと言っても、一番寒い時期。春は遠い。

まだまだお世話になります。

もうあなたなしでは生きていけない~♪

CIMG4210.jpg


こちら貼るタイプ

CIMG4207.jpg

いろんなのがありますけど

どれもあったかそうなパッケージ(…っていうのかな)ですね^^


コメント

No title

虹さん お久しぶり~
時々、まだかな?まだかな?と覗いていました。
そりゃぁ北海道ですものね、寒さがちがいますよね。
 神戸はこの冬、まだ雪は降っていません。が
 寒い!寒いっ!
でも虹さんい笑われそうですが、5~6℃です。
来週からは予報によれば、最高気温が二桁になるようです。
 ♪ 春よこい 早く来い~♪

★guuchanさんへ

ご心配ありがとうございました。どうもすみませんでした。^^;

しばらくわりと暖かかったのでここ何日かの寒さは堪えます。
神戸は確か風が冷たいんですよね…六甲おろしとか・・・聞いたことあります。
寒いと思いますよ。気温が低いだけの寒さと、また違った寒さでしょうね。

最高気温が二桁?いいなあ~うらやましいぃぃぃ(´ε`)フゥ…

春待ち遠しいですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/840-31a29af4

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる