虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…


CIMG3384.jpg
こーーんなに小さかったバジル

そだつかどうか半信半疑だったバジル

でもその後こうなって↓

CIMG3558.jpg

そして今は・・・・こう↓





育ちすぎ~(;^。^A アセアセ・・

ちなみに後ろのちっちゃいのはシソ^^;



えっと…バジル料理、バジル料理・・・と・・・


とりあえず…バジルのスパゲティ・・・かな^^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
凄いすごい、素晴らしく大きくなり楽しんで育てた様子がうかがえます。
口にする野菜は虫が付きやすいけど大丈夫で
美味しそう、沢山スパゲテー食べて下さい。。

大きくなったね

おあよ~。美味しそうにそだったこと^^。
トマト、アボカド、チーズ角切りにして、バジル、入れて、ドレッシング作ってたべたい! 新鮮で美味しいよ^^、お腹空いたわ。

すごいじゃ~ん!
正直言って どうせダメだろうって思ってたのよ?
鉢花の代わりに 眺めて楽しむだけだろうって
おほほ
失礼いたしました
家族で 2~3回食べられるね

 家族で2~3回?
サボちゃん、バジルはそんなに量は食べないでしょう。。。アハハ

 あ、失礼しました。
私もバジル好きでプランターで育っていますが、もう花の時季も終わり終盤、もう堅い、、、

★rose&T さんへ

すごいでしょう。あんなにひょろひょろだったのが…。私もびくりです。
よく育ってくれました。
はいたくさん食べまーーす。

おお!

トマトにバジル!
虹さんはいいお母さんね。
すごいなあ、上手に育ってるわ。
あとは、トマトを刻んでバジルを散らして、ドレッシングかけて、食べる! ごっくんだわ^^。

★魔女メグさんへ

バジルって逞しいんですね。
トマトにチーズにアボガドね…なるほど。
やってみなくちゃ
ありがとう!(*^^*)

★サボテンさんへ

ま、サボテンさん!なんて失礼な!^^あは
でもほんとは私もそう思っていたのです。
ここまで育ってくれるとは。。。ありがたや~♪(^m^ )

★guuchanさんへ

そうですね、もっと何回も食べられそう
なんにでもつかってみようかな

guuchanさんも?
どんな花が咲くのかしら・・・楽しみがまた増えました。

★魔女メグさんへ

なんでもダメにしてしまう私・・・
ここまで育てられたのは奇跡的…なんちゃって。
ただお水あげてただけなんですけど^^;
こんなに育ってくれるとまたかわいさひとしお^^アハ
トマトにバジル…合いますねえ~♪
ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/793-b315540b

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる