虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日、いつもよりちょっと早く家を出て、

仕事前に運河のあたりを散歩してみました。

そしたら街灯に一羽のカモメが・・・

すっくとポーズ決めてました^^

何を見てるんだろうな・・・

CIMG3624-2.jpg

う~ん…こうやってみてみると・・・

カモメを描きたかったのに

カモメの影が薄いなあ・・・^^;



ほんのちょっとの散歩だったけど

朝の散歩はやっぱり気持ちいいなあ~♪



スポンサーサイト

コメント

わが町にもカモメがきます。

よくもまあこんな汚い川にと思うのです。
虹さんのカモメと比べたくなります。

こっちのカモメはあんないい顔してませんよ。

★kazebyuさんへ

kazebyuさんところにもカモメきますか?^^

え?いい顔してます?^^;
遠くを見てました。
ときおり私の方をちらちらとみていました。
何やってるんだ?みたいに^^;

街路灯にカモメ絵になりますね
虹さんの腕の見せ所、絵を描くのがとっても好きなんですね・・・

はとは可愛く遠くを見つめてる感じがでてますし
街路灯の色合いがこれまたいい^^

カモメとか、はとを見てると飽きませんね
動きが見てて楽しい^^

★rose&T さんへ

自分でもつくづく下手だなあと思います。
でもやめられない^^;
困ったものですね

そういえば…ハトに見えますね^^;
あら~ハトにしか見えなくなってきました(>_<)
カモメです^^;いやひょっとしたらウミネコ?

きっと旅立つ船を見ているんじゃない(^-^)
なんて・・ちょっとキザに決めちゃった(^m^)
仕事前の散歩気持ち良さそう~
最近は朝晩すっかり涼しくなったから散歩するにはいいかもね♪

私もそろそろお絵描きしようかな^ロ^;

★そらさんへ

おぉ~そらさんカッコイイ~♪^^
仕事前のちょこっと散歩いいよーー
そらさんもやってみて~
ちょっと早目に出て…気持ちいいです!

そうそう!アトリエ『そら』もそろそろ…(^m^ )

楽しいよ~思いつくまま気の向くまま…(^-^)フフ

こんばんは☆
神戸は相変わらず暑いですよぉ~

 ちょっとお散歩が小樽運河
ちょこっとスケッチが、運河の素敵な街灯に止まってるカモメ。。。
ドラマが広がりますね。
いつもながら、虹さんの優しい絵がおしゃれですね♪

小樽の運河を散歩、聞いただけでもいいなぁ!
街灯に一羽のカモメ、絵になるねぇ。
優しい絵がまた素敵!
やはりこちらと違うわぁ。

★guuchanさんへ

おかえりなさ~い!guuchanさんがいないとやっぱりさびしいですね。
これからまた素敵な絵と楽しいお話に会えます^^

小樽は急に涼しくなりましたよ。
先日あわてて出した扇風機ももう出番がないかも^^;

家から運河はちょっと遠いのですが仕事先と運河は割と近いのです。
近いと言っても歩くと結構ありますけど…^^;車なら5分もかかりません・
小樽に居ながらあんまり行ったことないんです^^;
知らないところもいっぱい。少しすつ、ゆっくり歩いてみようかと。

実はこれはスケッチではないのです。
やっぱりその場ででとなると私なんか一時間はかかるでしょう…いやもっとかな^^;
写真を撮ってきました。
ほんとはいけないんでしょうけど、楽しくたくさん描けるなら写真でもいいかなあと思います^^;
でもこの日、早朝にスケッチされてる方、何人かいらっしゃいました。
いつかほんとにゆっくりとスケッチしたいなあと思います。

ありがとうございます(*^^*)

★お山ばあちゃんさんへ

もっと近ければ毎日散歩したいのですけど
家からはちょっと遠いのです。残念^^;
時間がなかったので今度はもっとゆっくり歩いてみたいです。

小樽に居ても知らないところがいっぱい
描きたいところがいっぱい…でもあのたくさんの観光客の中で
スケッチブック広げる勇気が…ありません^^;
…やっぱり朝早く、時間のある時にゆっくりと描いてみたい…
いつか…ね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/786-b301f80a

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる