虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

一昨日ちょっと遠くにお出かけ

いつもお出かけとなると予定より遅くなってしまう我が家

おとといは朝から準備もスムーズに進み

今日は順調に予定通り、いや、予定より早く出発できるわ!

と思っていたら・・・主人の様子が・・・・

家から出たり入ったり物置に行ったり・・・・なんか変・・・

どうしたの?

ない!

何が?

車の鍵!

え~???いつからないの?

さっきまであった。車に積んでたものを物置にしまったから、その時に物置に落としたんだと思う。

じゃ物置開ければ?

開かない

どして?

鍵かかっった

物置の鍵は?

車の鍵と一緒についてる

えーーー!

物置の鍵壊すしかない


物置の鍵を壊して中を探すが見つからない

変だなあ・・・落としたのかなあ・・・


車のスペアキーはあるのだそうな

でも、なくしたキーに家のキーもつけてる

もし落としていたら・・・そのままにして外出するのは気になる・・・

二人で探す。すでに予定より30分過ぎている。

車は探した?

探した!

今までの経験上、主人には申し訳ないけれど

主人の『探した!』はあまりあてにならない

なので再度車を探す・・・

後ろの座席の方からひょいとかがんで運転席の下を覗くと・・・

ハイ!ありました!!座席の下に!・・・(´ε`)フゥ…

どうも車の中のものを片づけるときに落としたみたいです

結局40分ほど遅れて出発・・・・ヤレヤレ・・・・

出かける前に疲れちゃいました!




コメント

これはどこのうちの話ですか?
トホホ。
何を隠そう、おんなじ様なことを何度やったか、
これから何度やるか・・・・・・・・・・・・・・・。

★kazebyuさんへ

あらまあ、kazebyuさんのところもですか?
お仲間、お仲間^^
ひょっとして見つけ出すのは…やっぱり奥様?(笑)
お互い気をつけましょうね
というか・・・、お気を付けくださいマセ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/748-c6527027

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる