虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

あさっては『敬老の日』
そしてその次の日は母の誕生日・・

いつもうっかり忘れる親不孝者!
後からゴメンナサイとプレゼントを贈る事しばしば

今年こそは早くに送ろう!と思っていたのに
もう3日しかない。ぎりぎり・・
でも今日送れば間に合う

お花とお小遣いを少し送ることに。
お花は花キューピッドにお願いすることにして
とりあえずお小遣いのほうを

時間がなくて
お小遣いと昨夜書いた手紙を
慌てて封筒に入れ、慌てて郵便局へ

行く途中
速達にしなきゃ、書留にしなきやぁ・・と思いつつ・・・
速達書留め、書留め速達、・・・と
口の中で言いつつ・・・

ところが

息堰切って郵便局について私の口から出た言葉は・・・

速留書達にしてください!

ソクドメカキタツ ????

何それ!

信じられない!!!

なんでいつもこうなのかしら・・・


カウンターのお姉さん、どうせ笑うなら
もっとワハハと笑ってくれたら・・・


でも、誕生日には何とか間に合いそう・・・

コメント

もう・・・・・

相変わらずドジなんだから・・・笑

でも間に合いそうで良かったね^^
私は当日休みなので一緒に過ごす予定です。。

お互い親孝行しましょうね☆☆

そらさんへ

・・・でもみんな結構言い間違ってるんじゃ?・・・やっぱり私だけ?(;´д` ) トホホ
一緒に過ごすのが一番の親孝行ね(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/7-23a5c2ce

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる