虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

コーヒーも好きですが

やっぱりお煎茶、大好きです。

朝起きたらまず1杯のまないと一日がはじまりません。

仕事から帰ってきて1杯…2杯…3杯・・・

夕食後にまた、1杯、2杯、3杯・・・


お茶の買い置きがなくなると不安になります^^;

私の元気の素かな・・・


そろそろ新茶の季節・・・楽しみ~(*^^*)





こんな絵が出てきました。
いつ描いたのか忘れちゃいましたが^^;

これは色鉛筆ですが
以前にも同じお急須をアップしたような・・・
(そして同じようなことを書いたような・・・ヤダワ忘れっぽくて(;^。^A アセアセ・・  )
確か水彩色鉛筆で描いたもの・・・
それぞれの楽しさがありますね^^


スポンサーサイト

コメント

見た瞬間、ホッとしました(*^_^*)
旅の疲れはコーヒーより煎茶よねぇ~

今長崎から東京に着いたよ!まもなく札幌行きに乗ります!
ウトウトしていたら富士山がきれいだよ!と起こされ見たら・・・本当にきれいだった\(^O^)/

追伸~
あれからセクシー写真は撮れませんでした(笑)

おお、そらちゃん!
まだ空の上かな・・・
富士山きれいに見ることができてよかったねえ(*^^*)
セクシー写真第2弾、お待ちシテマシタノニ…残念^^

さあ~お土産話いっぱーーい聞かせてもらうかな…楽しみ(*^^*)

無事帰って来たよ~
その時間は飛行機が揺れに揺れてました(*_*)

晴れ女も最後の最後に力尽きてしまったみたいで北海道は雨...

いっぱい撮ってきたから近々見せに行くね(*^_^*)

★そらさんへ

おかえり~♪(*^^*)
飛行機揺れたの?大変だったね
写真楽しみにしてます(*^^*)
今日はゆっくりお休みくださいませ~♪

無理なことお願いしたらいけません

絶対無理・笑・・だよ虹さん

アラーキが撮っても

サザエさんは

★JINさんへ

JINさん、そんなぁ…^^

そらさんのセクシーな写真…
アラーキーもかなわないでしょう・・・(^m^ )

いいなあ

ほっと一杯が優しい絵になってるなあ、いいなあ、描けたらなあ、こんな風に。

一杯のお茶で ホッと心が休まりますね
急須や 湯呑も大切な要素ですよね
日によって 色々変えて楽しみましょう

我が家では、コーヒーは私が、緑茶は夫が淹れます
なぜか 緑茶を飲む回数が多いのよ

★魔女メグさんへ

え?いいですか?^^;
魔女メグさんにそんな風に言われると
なんだかこそばゆいというか…
嬉し恥ずかし…ですね
わたしはいつも魔女メグさんの絵、見ながら同じこと思ってるんですけど^^;
ありがとうございます(;^。^A アセアセ・・

★サボテンさんへ

ほんとにほっとします
お気に入りのお湯呑で飲むとなおさら美味しいですね。
わたしは少し大きめのお湯呑に少しだけ淹れて飲むのが好きです。
日によって、変える…いいですね~^^

ご主人がお茶を?いいですね~(*^^*)
なぜか、お茶の方が多い…
…なぜでしょう?
ダンナ様が優しいから・・・デショウ!(^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/686-088aa181

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる