虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

今日の朝日 4時半過ぎ

今日も天気良さそう(*^^*)

予定通り早起きをして○○園まで散歩してきました

スズメはチュンチュン、ウグイスは見事に完璧な(?)ホーホケキョ!・・・
そして下の方からは小川のせせらぎの音・・
ああいい気もち^^


途中橋の上から・・・降りてきた方を振り返ると…
CIMG2954-2.jpg

こうやってみるとうちの周りもなかなか素敵じゃありませんか
わざわざ遠くに行かなくても
山があって、丘があって、川があって・・・
捨てたもんじゃないな~
(連休どこにも行けない負け惜しみかしら^^;)

・・・・な~んて思いつつ、てくてく、てくてく・・・・



はい、もう着きました^^
CIMG2951-2.jpg

咲いてる咲いてる!嬉しいなあ
しば、しあっちの枝こちらの枝と・・・
あんまり見上げてばかりいたので首が痛くなってしまいました。
CIMG2957-2.jpg



帰りは公園の中を通って・・・
CIMG2958-2.jpg
お気に入りの坂道です。



家のすぐ近くにスイセンがこんなにたくさん
CIMG2962-2.jpg


約1時間、楽しい散歩でした(*^^*)



コメント

よい環境ですね。
それと季節がまだ春。
当地は晩春どころか初夏を思わせる時も・・・。

それにしても早起き!

★kazebyuさんへ

こんにちは(*^^*)
そう、こちらはやっと春本番です。
あちらの庭もこちらの庭も色とりどり
木々の緑も鮮やかです
kazebyuさんのところはもう初夏?
日本列島長いですね

早起き…唯一の特技^^;
気持ちいいですよ
なんだかとっても得した気分になります
kazebyuさんもいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/666-8bd96266

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる