虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG2942.jpg


遅まきながら義母の庭にも春が来ました。

やっと今年も会えました。

これからどんどん賑やかになります。楽しみ~♪(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

春いろんな花の芽が息吹だしましたね
テレビで札幌ではソメイヨシノの開花宣言したそうです。
待ち焦がれたでしょう \(^O^)/
暖かいと2~3日位で満開になるかも?

★rose&T さんへ

ここ何日かあったかい日が続いてます。
桜…函館の方は満開だとニュースでながれてました。
小樽もやっとちらりほらりと咲き始めましたよ(*^^*)
気持もなんだかウキウキします
もうすぐもうすぐ…ウフフ(^m^ )

思わず

すいませ~ん


なんて言ってそう。

★JINさんへ

JINさん、それgood!です。
タイトルも変えちゃおうかしら(^m^ )

やっぱり?そう見えます?(;^。^A アセアセ・・
ちょっと元気のない水仙になりました^^
こんなのアップするなんて…ほんと、すいマせーーン^^;


でも楽しく描けたから、ま、いいことにしましょっと(^-^)フフ
失敗は成功のもと!…(^m^ )

咲いたんだ

こちらなら2月から咲き出す水仙が、北海道は5月なのね。
日本は長いわ、出しそびれた水仙の葉書使えるかな?

★魔女メグさんへ

そう、今頃なんです。ほんと日本は長いですねえ・・・
だから出しそびれたスイセン、全然大丈夫ですよーーー!!…なーんてね…ゥフ^^

やはり二ヶ月くらいは遅いんですかねぇ。
でもブログをしていると色々な花が長く楽しめていいですね。
後ろ向きや横向きの水仙いいわぁ。
去年買った真っ赤なボタンが三輪咲いたのですが、花びらの重なった花は描けないのですよ。
もう散りました(笑)

可愛い水仙(*^_^*)
早く花が咲かないかなぁ~なんて思ってたのに最近は次々いろんな花が咲いていてビックリ!
真っ白い雪景色もいいけどやっぱり色とりどりの花は最高だよね!
葉桜になるまえに見に行ってね(*^_ ')

★お山ばあちゃんさんへ

そうですね^^
そう、そう、ブログだと
いろんな花がいろいろな方のところで長く楽しめますね。
後ろ向き横向き…褒めてくださってありがとう^^ちょっと雑ですね^^;

お山ばあちゃんさんの真赤なボタンみたかったなあ、残念(*^^*)

★そらさんへ

ほ~んと!ヒヤシンスにチューリップにレンギョウに、モクレン…
そして桜・・・・なにもかも咲き出しましたねえ(*^^*)
そうねえ、葉桜になる前にいそがなくっちゃね
去年はたしか…咲いたと思ったらすごい風ですぐ散ってしまったような。
今年は長く楽しませてほしいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/661-955c8c11

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる