虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日大丸藤井セントラルでバーゲンをやっていたので
スケッチブック何種類か買ってきました。
CIMG2918.jpg

でもどういうわけか
自分でもどうしちゃったんだろうと思うくらい
描く気にならなくて・・・

そのままにしていたある朝
主人が起きてきてボソッと一言・・・『描いてみた』・・

見るとこんな絵が

CIMG2914_20090422140949.jpg

勝手にアップしちゃいました^^;・・・ヒミツ!


私が寝た後に
大好物の中華まんじゅう・・・描いたんですって・・・・フフフ
甘いもの好きなんです^^;
CIMG2916.jpg


本人いわく、『なかなか上手く描けない!』


ウーン・・・よく見るとちょっとおかしなところもあるけれど・・・(^m^ )
でも私は夫のこの絵好きです^^;

妻の欲目!・・・・ふふふ




主人の絵見てたらなんだかまた描きたくなってきました。(*^^*)

さあて何描こうかなあ~♪



スポンサーサイト

コメント

人生色々

虹さんのお家は


ほんのりと染まっているようですね


そのうち・赤一色


燃えて散るのも花


冷めて散るのも花


中々仲宜しくて


よ~・・・・・・・虹ちゃん・・・笑


今度は、創造がや


抽象がにも


トライしてみてください。


心の中で思ったことを  絵に


夢では  無いですよ。


もしかして


毎日毎日ハートマークばかりとか。


いいですねえ。春ですねえ


と、言ってるうちに


もう  連日初夏のようですよ

★JINさんへ

JINさん,冷やかさないで下さいよ^^;
仲がいい?…( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まそういうことにしておいてもらいましょうか(´ε`)フゥ…

抽象画。創造画…いいですねえ^^
面白そう
あ、絶対にハートは出てこないと思いますが^^;

そちらはもう暑いのですね
こちらはどこかで雪マークが…
違うものですねえ^^

まあ。なんだかいいお話ね。
ダーリンさんの絵、私も好きよ、ブログ友の欲目かしら?いえいえ、美味しそうだもの^^。

汗が~

ちょと ちょと~~夏でもないのに汗が出てきたぁぁ
旦那様の絵をみれるとは遊びに来てよかった~
私の顔がにやにやしながら見てます
なんて微笑ましい事でしょう
これから旦那様も絵を描いて更新してくださいなv-426

★魔女メグさん

あらまあ、ありがとうございます^^;
もともと絵が嫌いではないみたいなんですけど
主人の絵、初めてみました。
なんだかね、楽しんで描いたんだなっていうのが伝わってきて、
だからいいなあと思ったのかも^^;

★rose&T さんへ

内緒です!バレたらとうしよう…見つかりませんように。
ブログしてるの知らないから大丈夫でしょう^^;

rose&T さん、私、主人がじゃなくて、この絵が好きなだけんなんです、ハイ…^^;

まなんていうか、ようするに自分で描いた絵がなかったからなんです^^;…ハハハ

またまた伺いましたご夫婦の仲のよさが伝わってきて汗がたら~りって感じです・・・

所で気になることがあって再登場?
普通中華まんと言うと店先の蒸し器に入ってて
中のぐざいがあん・肉・ピザなどと
呼びかたが違うんでしょうかv-12

★rose&T さんへ

そうなんです!こちらではこれを中華まんじゅうというんです!
よく法事や結婚式などの引きものとしていただいたりします。
私も最初びっくりしましたねえ・・・え??と思いましたよ!
そう、ふつうはあの蒸したのですよね。

ところ違えばいろいろ違うもの・・・多いですよね。面白いですね^^

好きです・・・・v-352

旦那様が描いた、この絵v-392

いいな~~~ほのぼのしますv-485

★夢雨さんへ

ありがとう
伝えたらきっと喜びます

でも・・・
なんで知ってるんだ?と言われますね

やめときます^^;

でも、私のことなのでついポロっと言っちゃうかも…気をつけよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/648-3f3e881f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる