虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

昨夜…というか今朝というか

夢に麻生総理が出てきました

しかも、うちに来たのです

緊張しながらお話をして・・・

別に大した話はしてないんです

今朝は何時におきられたんですかとか・・・

そして近所の人たちも集まってみんなとも会うことになって・・・

ここが面白いのですが

座敷の・・・お城の殿様がいるような一段高い所に総理が。

みんなは低い所にひれ伏してるの・・・・

『ははあ!お代官さまあ~!』 って感じで


・・・・・なんなんでしょう???ワケワカラン!

(イチローさんが出てくるなら昨日の今日でわかるけど…)


別に好きでもないのですけど・・・

どちらかというと○○○なんですけど・・・


変な夢!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは 遊びにきました
絵手紙ではなくて スケッチブックに描かれてるんですね?
思った通り 上手な方でしたね
私 恥ずかしいわ!
でも お友達になれそうですね
あっ、私は 一段高いところに座るタイプですから・・・
それでも○○○にならないでね?

★サボテンさんへ

ようこそおいでくださいました(*^^*)
さっきサボテンさんのところにお邪魔したら
きっと上手な方…なんて書かれていたので
あらあ…どうしましょ!と焦りましたよ!
全然ですよ!(;^。^A アセアセ・・
絵は何でも好きなんです。絵手紙も大好き!でもなかなか描けないんですよね。
皆さんの絵を見せていただきながら、こんなに描けたらなあといつも思っています。
絵も、それに添えられた文章もみなさんほんとに素敵で、うらやましい限りです。
もちろんサボテンさんの絵も文章も、いいなあ~。
ご自分では毒舌とかなんとかおっしゃってますが、絵手紙や、ブログの記事には
あったかーーいものがにじみ出てます。隠してもダメダメ!

>私は一段高いところに座るタイプ…ハッハッハ(^m^ )
ぜーんぜんOKです!(*^^*)
サボテンさんだーい好きです!

こんなところですがよかったらまた覗いてください。

こんばんは、私はメグさんが言われるように方向音痴ですが、迷わずやってきましたよ(笑)
初めてコメント入れて下さったブログが「一寸抜けた、いやいや大いに抜けてるお山ばあちゃん」でしたがよろしくお願いします。
まあ抜けてるくらいが付き合いやすいかな?
お上手ですね、スケッチが素敵!
私は渋い脇役ですから(渋くないか~)これからもよろしくお願いします。

★お山ばあちゃんさんへ

よく迷わずおこしくださいました(^m^ )ゴメンナサイ。嬉しいなあ♪
魔女メグさんのところには何度かコメントさせていただいていたのですが
サボテンさんやお山ばあちゃんさんのところには昨日がはじめてだったのです。
ほんとは『空と海と桜と菜の花』にコメント書きかけたのですが
やっぱり恥ずかしくて消しちゃったのですよ^^;
昨日の携帯の記事を読んで我慢できずに書いちゃいました^^

抜けてるのは私も同じ…というか、多分、いえ、間違いなく私のほうがウワテ!^^;

絵のほうは…全然皆さんにかないませんよ。
毎日お邪魔しては、おお~!v-10とか、うーーん!v-10とか言いながらとっても楽しませていただいています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

夢っておもしろいね!

虹さん本当に夢は面白いです・・・
10年位前の覚えてて、2~3日前に見た夢を忘れてしまうv-12

それにトイレに起きて又寝るとつずきの夢が
見れる時がありますよv-411
            人間って面白い~

★rose&T さんへ

そうですね。面白いです。
いつもは起きたとたんに忘れてしまうのですが、このとき覚えてましたね。
笑っちゃいましたよ。次の日はもっと笑える夢を見ました。
恥ずかしくて書けません(;^。^A アセアセ・・

そうそうそういうことありますよね。
私は三日ほど続きの夢を見たこともあります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/644-c44c2afb

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる