虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG2256-2.jpg
よく利用するJRの駅に
いつも止まっている除雪車。

ホームで電車を待ってるとき
ひとつ向こうの線路にいつも止まっているので
嫌でも目に入ります。
別に嫌じゃないですけど・・(^^ゞ
っていうか、色といい形といい・・・いいなあ
逞しくて、面白くて
見ていると楽しい(*^_^*)

電車を待ちながら
いつか描いてみたいなあ・・・と思ってましたが
やっと・・・




・・・やっと描いては見ましたが
実物と随分違うなあ・・・
これじゃ、小学生だわサ(;^。^A アセアセ・・
もっとしっかり、じっくり見てきましょう!・・・今度^^;


今年は出番が少ないんじゃないかな

ちょっと寂しそう。。。

スポンサーサイト

コメント

虹さん今晩は^^
よくこんな細かい絵に挑戦されましたね、あなたは偉い・・
今度絵手紙に挑戦して下さい。
実は前からやってみたいなーと思ってますが
実現には至りませんv-8

★rose&T さんへ

rose&Tさんいつも誉めてくださってありがとう
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・(;^。^A アセアセ・・

絵手紙・・・いいですよねえv-343
大好きなんです。
たくさんの方の絵手紙みてると
楽しくて!
絵はもちろんのこと、言葉も素敵ですよねえ。
憧れます。


以前に本屋さんで絵手紙の本パラパラと見ているときに
『下手でいい、下手がいい』という言葉を見つけ
おぉ~、私にぴったり~♪(*^_^*)と思いましたが
やっぱり・・・下手ではね・・・うまくいきません^^;

無理をせず、ぼちぼち、マイペースでいくことにします。

rose&Tさんこそ、是非!
アップされるの楽しみにしてますよ!v-392

ほんと!
いつもいるよね(^-^)
私はいつも見るたび写真に撮りたいと思ってた。
虹さんとはそこの違いだね(*^ー^*)

もうそろそろお絵描きも真剣にやらないと(;^_^A

そういえば、そらさん、以前に写真アップしてたような・・
・ね!いつもいるよねv-392
なんだかイカツイお顔(笑)だけど
頼もしい感じしない?(^-^)フフ

なんだか列車なんだか、自動車なんだか
わからなくなりました。次回はもうちょっと
マシになるかなあ(;^。^A アセアセ・・

お絵描き、最近落書きが多くて・・・^^;

そらさんも、がんばれ!
アトリエ『そら』にこもって・・・v-391
楽しみにしてるからねえ~



はじめて

ごついですねえ、初めて見ました。
是で雪をどかすのね、子どもの頃に見たかなあ、最近は暖冬であまり活躍しないから、北海道なら大活躍^^。
これ葉書に描いて送ってくださらない?
季節感たっぷりな1枚だわ^^。

★魔女メグさんへ

面白いでしょう?
魔女メグさんも見たことあります?
あ、北の方のご出身でしたね^^

え?これを葉書にですか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
描けるかしら・・・
でも、魔女さんが受け取ってくださるなら
がんばって描いてみるかな・・・
早く描かなきゃ春になっちゃいますねえ^^;

またまた、こんにちは♪
こちらの絵にコメントをしたいと思いつつ、こんなに出遅れてしまいました~^^;

独特の形を持つラッセルヘッド、複雑で描くのは本当に難しいと思いますが、よくぞ挑戦されましたね。
前面の旋回窓(丸い窓)など、特徴をよく捉えられていますね。
それから描こうと思った心意気もスゴイ!と思います。
私は描きたいな~、難しそうだな~・・・で終わってしまいますもの。
それにしても、はたらくくるまはカッコいいですよね♪

★水無月さんへ

水無月さんに褒めていただいて嬉しい!

いつもこの・・・ラッセルヘッドっていうんですか・・・これを見ながら
いつか、いつか・・・と思っていたんですよ。
とってもユニークで楽しい形で。色合いもかわいいですね。オレンジとグレー・・・
でもよく見るとグリーンがかったグレーみたいですね。
素敵な色です。

水無月さんのショベルカー見て、おぉ~!v-405
よくあんなにスケッチできるものだなあと。しかも会議中に(^m^ )
私のは写真を見ながら・・・それでもこの程度^^;
描きたい!という心意気だけで・・・勢いで描いちゃってます。^^;
怖いもの知らず?・・・開き直り^^;・・・

今度は車の除雪車描きたくて・・・早く描かないともう会えなくなっちゃいますね。
水無月さんの次のはたらくくるまは?・・・楽しみにしてますよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/588-e23221fd

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる