虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

さて一気に夜の部へ

夜の部はお絵描き会の仲間で
『小樽雪あかりの路』へ。

このイベントは今年で11回目だとか
実は何年も小樽に住んでいてこうやって運河まで見に行ったのは
初めてかも・・・
思ったよりずっと綺麗でしたね。
思ったより人も多くて大変でしたが。

最初はまだ少し明るくて・・・
CIMG2550-3.jpg
早く暗くなあれ・・・
ん?ボケてる?気のせい!

CIMG2555-2.jpg CIMG2557.jpg CIMG2565.jpg

だんだんと暗くなって・・・
CIMG2562-2.jpg
え?やっぱりボケてるって?
このボカシ加減がなかなか難しい。私にしかできません…ナンチャッテ(;^。^A アセアセ・・

このあとお絵描き会仲間で大盛り上がり・・・
あんな話
こんな話・・・(思い出してはニンマリ)

カラスの夫婦と果敢に戦い、めでたく勝利をおさめたある夫婦の話とか・・・
初恋の話とか・・・
はたまた、
殻の中に残ったツブの上手な出しかたとか・・・(ツブたたきの術)
溢れそうになったビールの泡を上手に止める方法とか・・・(指押えの術)
などなど・・・あんな技、こんな技・・・
もし伊藤家の食卓が続いていたらぜひとも投稿したかった…
楽しく、且つ、とってもためになることを教えていただいた有意義な?時間でした。

おなかが痛くなるほど・・・
目じりの皺がさらに深く深くなるほど・・・
笑って、笑って・・・
あっという間に楽しい時間は過ぎたのでした(*^_^*)

ん~♪楽しかった!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
カラス夫婦に勝利した、とある夫婦で~す(笑)。先日は本当にお疲れ様でした!
もぉ~笑いすぎて本当にシワが増えちゃったような気がします。
熱烈歓迎も、一瞬ビックリしちゃったけど、こんなに温かく迎えて頂いて感激でした。
色々とありがとうございました♪

そうそう。。。あんな話、こんな話、ビックリ裏ワザなどなど、面白かったですね~。
帰りの電車の中では、おミミさんとこんなに短期間で仲良くなれるなんて幸せだね~って
Happyな気持ちで帰ってきましたv-345
今度はお絵描き会ですね!
またお会いできる日を楽しみにしていますv-411

『小樽雪あかりの路』 を見させていただきました。
小樽運河の雰囲気いいですね、ボケてるのでなく夜だからって事で・・・?

ローソクを使ったアートって温かみが伝わって来ましたよヽ(*^^*)ノ

北海道は一度も行ったことがなく、秋田に居る頃は近くて遠い・・
寒いけど魅力が沢山ある北海道ですね・・・

港市場の食堂でウニとイクラが豪快にのってる丼をほうばりたいです(^o^;

笑えるひと時は幸せな気持ちになりますねv-350

ミナちゃま
会える日を楽しみにしてま~すv-8

★水無月さんへ

うふふ・・・名乗られましたかv-391
楽しかったですねえ・・・
ホームで一瞬固まった水無月さんと御嬢さんの顔がわすれられません。なにか怖いものでも見たような・・・(^m^ )
思い出しては笑っています。
ホントにこんなに親しくさせていただけるなんて幸せです。
水無月さんと、おミミさんと、そして小樽組のみんなに感謝です。
来月、またお会いしましょうね♪


★rose&T さんへ

rose&T さん優しいですね。
そうそう暗かったからってことで・・・(;^。^A アセアセ・・

ほんとに、寒いのだけどあったかーーい雪あかりの路でした。

あ、rose&T さんも北海道はまだ?
是非遊びにいらしてくださーーい(*^_^*)
うに丼、イクラ丼おいしいですよ~♪

★夢雨さんへ

夢雨さんったら
ほんとに何を考えつくのやら・・・v-389

でもあなたのアイデアはサイコーーですv-391
マイリマシタ!!

とーーっても楽しい時間をありがとう!!

やっぱり惚けてる?

ええ???話が?おかしい。

ピント?

?本人???

そんな、はずは・・・・・・・・・・・・・・・

★JINさんへ

 ん??
やっぱり?
気付かれました?^^;
写真も本人も少々・・・、いえ、かなり・・・v-389

スルーしてくださいませ(;^。^A アセアセ・・v-411

す~~っかり遅くなりまさたが・・・お疲れさまでした!雪明かりに行ったことより食事してる時のことばかり頭から離れない><
毎回笑いすぎて顔にシワは増えるわ腹筋は鍛えられるわで...

写真きれいだよん♪ 
ちょっとボケてる?なんてそんなことありません!
ボケて見える人はきっと目がボケてるのよ(o^o^o)
虹さんは・・・・・・・・
ボケてるんじゃなく天然なのよねぇ~(*^m^*)ムフッ!

★そらさんへ

どうも、どうも、そらさん!
ホントにお世話になりました!v-411
笑いすぎて、すーーっかりエネルギー使い果たしてしまった感じです。^^;

え、写真、きれいですかあ??嬉しい
・・・なんて喜んだのも束の間・・・
ボケてるんじゃなくて天然???

( ̄~ ̄;)ウーン・・・微妙・・・v-403


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/582-cfd44b6f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる