虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

昨日はお絵描き会でした。

おミミさんにいいこと教わって(^m^ )

毛糸玉を描きました。

でも一見簡単そう難しい・・・

なかなか毛糸だまになってくれません(^^ゞ

どうみても違うもの・・・(´ε`)フゥ…



なので

今朝、再度チャレンジ。


毛糸だまになぁれ、毛糸だまになぁれ・・・と念じつつ・・・

(あ、↑これは、おミミさんに教わったことじゃないですから^^;)


CIMG2466.jpg

ちゃんと毛糸だまになったかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

昨日よりちょっとはましかなあ・・・

まだ、ちょっと危うい・・・

ピンクの・・・なんかネズミ見たい^^;


念じ方が足りなかったかな・・・

(あんまりネズミに見えてしょうがないので
少し描き足してみました。・・・が・・・)

******


昨日のお絵描き会もとっても楽しく

ここ何日かいろいろあって

なんとなくおもーーい気持ちでしたが

たくさん笑ってス~ッキリ(*^_^*)

やっぱり笑うことって、とってもいいおクスリ!

心の底から笑えるって幸せなことですね

皆さんありがとう!



スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^_^*)
間違いなく毛糸だまだぁ~(*^*^*)
朝描いたの?w(O)w
すご~~い!!!
私もリベンジしようと思ってる(^^)v
そうだ!念じながら描かなくちゃ。

昨日は楽しかったね(^.^)b私もスッキリしたよ(^-^)来月は色々楽しみだ~に~o(^-^)o

こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした!とても楽しかったですね♪
・・・って、あれ?あれ?
昨日の絵と違う~~!
帰ってから描かれたんですね~。
リアル系毛糸だまですね。色もきれいで、お上手!
何より、リベンジされる心意気が、スゴイです。
私も頑張らなくちゃです。

楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
次は小樽でお会いできるといいですね♪

すご~~い!!
淡い色とフワフワ感が伝わる優しい絵だねv-410
いいね~~v-432

昨日はお疲れ様でしたv-398

★そらさんへ

楽しかったねえ~どうもありがとね♪
毛糸に見える?よかったあ(*^_^*)
そ!念じながら・・・ねv-392


★水無月さんへ

こちらこそどうも♪
ホントに楽しかったですね(*^_^*)
また、水無月さんのスゴ技見せていただき…毎回溜息です。
水無月さんに褒められると…(//∇//) テレテレ
嬉しハズカシです。
実はですね
昨日の絵も脱レタス、脱キャベツを目指して
手を加えてみたのですが、結果は・・・
一回り大きなレタスになっただけです(;^。^A アセアセ・・
難しいですねえ・・・

雪あかり・・・楽しみにしてますよーーv-411

★夢雨さんへ

あ、夢雨さん!
ありがとう!

昨日は夢雨さんいなくて寂しかったよ
静かで静かで・・・なーんてウソウソv-436

次回はきっとまた一緒に行きましょう!!

あ、夢雨さんと火曜日まで会えないのだもねv-409
気を付けて行ってらっしゃーーい(*^_^*)

見えた!

そんなこと言うから、見えちゃうわ^^。
尻尾があるからよね、丁度いい位置にあるもの。
どうせならお顔もつけちゃうとか^^。ふんわり毛糸が優しいわ。

★魔女メグさんへ

いやん・・・
やっぱり?(>_<)
これでも少し手直ししたんですけど・・・。
最初はほんとにネズミさんだったんです。^^;

ほんとにいっそのことお顔つければよかった(^-^)フフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/555-136c8808

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる