虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日、
アクリルたわしをたくさんいただきました。
とってもカラフルで
見ているだけで楽しくなります。

アクリルたわしってすごいですよね
いくら普通のスポンジで
洗剤付けて洗っても取りきれない
あのちょっとぬるっとした感じが
見事に奇麗に落ちて、
キュッ、キュッ、キュッ

不思議ですねえ・・・
なんでかしら・・・





CIMG2434.jpg
朝、早く目が覚めてしまったので。
でもなんだか雑・・・^^;
あーハズカシ
こんどゆっくり描きなおしましょ(*^_^*)


*****

ちょっと描き加えてみたけれど・・・
あんまり変わり映えしません(^^ゞ

CIMG2438.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

虹さん

こんにちは
おひさしぶりです。
いつも変わらず楽しい内容ですね。久々ゆっくり拝見しました。私は絵心なく、絵を描く人をうらやましいと思っています。
先日はNightCapへの訪問ありがとうございました。なかなか更新できませんが時々のぞいてください。

★kazebyuさんへ

改めて、ようこそ!(*^_^*)
kazebyuさんの写真たくさん見たいですけれど
kazebyuさんのペースでゆっくりと。v-392
でも、時々でなくしょっちゅうお邪魔すると思います^^;

絵は改めて言うまでもないですが
下手の横好き、そのものです^^;
恥ずかしくてずっとサムネイルばっかりでしたが
だんだん度胸も付いきたのかな・・・(^-^)フフ
そのうち画面いっぱいにアップ・・・ナンテネ、・・・・ウソウソ ^^;

相変わらずのブログですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

思うように描けない時、暫くして、上からまた描くこともあります。
特に絵手紙はそのうまくいかない気持ちも、今の私に違いないと思っているのよ。1年もしてから、上から違うペンで描いたり、コラージュしたり、全く違う絵に変身!
何事も経験ですね、失敗の中にも、ほう!、と思える色が滲んでいたりします。意識しませんが、きっと脳はそれを描き貯めてくれていて、何かの折に指に伝えてくれるのよ^^。
だから恐れずなんでもやってみています。
絵が大きくなってうれしいな^^。

★魔女メグさんへ

魔女メグさん、
そうか!なるほどなあ・・・!と思いながら読みました。
とってもいいこと教えていただきました!

私も魔女メグさんを見習って怖がらず
いろいろやってみようと思います。ありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/543-e3afa33f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる