虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

私はA型…心配性であれこれ先のことを心配するタイプ

主人と息子はO型…どうにかなるさタイプ


先日息子が数人の女の子と一緒にある会の幹事を任されました

その女の子達はどういうわけか全員A型


O型の息子、まだまだ日にちがあるとのんびり構えていたそうな

ところがA型の女の子達…心配でしょうがない

あれはどうなってるの!、これはどうなってるの!ときくことしきり

そのたびに、『わかってる!』『大丈夫!』と繰り返す息子


…と、女の子達が

『一体その根拠のない自信はどこから来るのぉ????』…と・・・


笑っちゃいました

だって、昔、同じ事をottoに言った事があるからです(*^^*)


ottoの口癖…『何とかなるサ!』、『大丈夫だぁ!』…

(´ε`)フゥ…

あんまり落ち着きすぎてイライラすることも・・・


でも。。。

その言葉に随分救われることがあるのも・・事実なんですよねぇ・・・(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

O型

O型です。笑い。

全員・兄弟・親子とも・・笑い

O型は、文字が、表すように。
丸く納まる・治まる・・・・・笑い

まあ、尖がっても仕方ないですから。

(^ ^;)ゞ(^ ^;)ゞ

そ、そうでした(^ ^;)ゞ
え、お嬢さんたちも皆さん??素晴らしい!
なるほど、『○く、おさ○』v-426D(-。^)GOOD!!
そういえば…○サンもO…

O型の人大好きですよ~(*^^*)

呼びました??

お待たせ~v-411
呼ばれてると思ったら血液型ですか?
そうです!!そらは○型です!(○ではありません!)
体型は違いますがv-16

虹さん・・色々考えてもなるようにしかなりませぬv-290

笹舟殿・・家族全員○型??
はっは~んv-389



いらっしゃ~い(*^^*)

誰かさんは豚でしたが、そらさんは○に敏感に反応するのでしょうか(^m^ )クスッ

そうね、なにごともなるようにしかなりませんね、なるようになる!最近わりとそう思えるようになりました。(*^^*)

B型気質・・!?

みんなO・・私だけA・・
でも・・・言われること。。
最初に必ず・・B型!またはO型・・
でも付き合っていくうちにA型・・と。
正体不明の人種だから・・私って!v-17

新型

夢雨さん、貴女は・・・99パーセントO型で残りの1パーセントがA型でないかともっぱらの噂ですが・・・(^ ^;)ゞ
ひょっとして全く新しい血液型だったりして・・・v-411

ガ~ン!!

何を隠そう・・実は・・私は
     宇宙人v-405

やっぱり!!

そうでしたか・・・v-8
じゃないかと…うすうす…v-411

初参戦♪

虹さん、こんにちは。
お立ち寄りくださってありがとうございます♪
私はA型ですが、たいがい『O型でしょ?』って言われます。
なんか、自分でもだんだんそんな気がしてきてる今日この頃・・(;´▽`lllA``

おこしやすうo(*^▽^*)o~♪あはっ

みさぴょんさんにおいで頂けるとは・・・v-10v-10
嬉しくて嬉しくて・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
どうしてもみさぴょんさんがA型と思えません。(^ ^;)ゞ
ほんとにぃ…?今一度調べなおしてみては…(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/54-328342f8

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる