虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

2009年は穏やかに明けました。

吹雪くこともなく、暖かな元旦でした

大きな通りの雪は解けてます

そんなに寒くもなく穏やかで・・・いいのですが

なんだか・・・変な感じです

車から見る町の家々の屋根が・・・白くない!

なんだか違う街みたいです。

やはり着実に温暖化が進んでいるのかしら・・・なんて思いました。

ともあれ

穏やかなお正月を迎えられてよかったです


今年はどんな一年になるのでしょうね

世の中暗い話ばかり

今年も大変な年なのでしょうか

でも

どんなことにも負けずに

元気に、いきたいですね!



今年もどうぞよろしく!!



*****

お正月早々息子と喧嘩してしまいました(-_-#)
ほんとに年明けから!・・・と
気持ちがトゲトゲしていたところへ
他のことでとっても嬉しい知らせ。

おかげで重い気持ちがまあるくなりました(^-^)フフ


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく!!

え~~~v-356
息子さんと喧嘩したの!!
でも、きっと虹さんの事だから・・v-391
喧嘩している最中、息子さんに返す言葉がv-392
トン〇カンだったりして・・・・・なんて!!うそうそv-422
でも直ぐに忘れられて良かったねv-218
さすが虹さんですねv-8

P・S
今日、嬉しい知らせをありがとうございましたv-410

★夢雨さんへ

元旦早々喧嘩なんてね(>_<)
嫌になっちゃう(´ε`)フゥ…

でも、いいことあったから、よし!としましょう(*^_^*)

そうそう、今日もいいことあったしね(*^_^*)

よかったよかった!(^-^)フフ

あけましておめでとうございます!

今年は温かく穏やかなお正月ですね。
雪が少ないのは気になりますが、やっぱりお天気が良いのは楽ですよね。

去年は虹さんとお逢いできて嬉しかったです!
あれから、虹さんは絵を楽しんでブログにアップされているのを、時々拝見していました。
ふんわりと優しい絵に和ませていただきました。
今年もお逢いできるのを、楽しみにしています!
私も虹さんを見習って、お絵描き頑張ります♪ ^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もどうぞ宜しく

虹さん、こんにちは(喪中なのでおめでとうとはいえないのですが)
関東地方はここのところ、ずっとよいお天気に恵まれて新年を
迎えました。

吹雪くことも無く・・・・
虹さん、北国なのですね?

後に持ち越さない喧嘩なら、いいですよね。
今年はもう少し絵を描きたいです。

おめでとうございます

今年も宜しく御願いいたします^^
虹さん子供と喧嘩しても親子 大丈夫だ~~

すぐいつもと変わりない会話になるから大丈夫だ~~
それが【お・や・こ】 (^_^)/

前向きに前進あるのみ虹さんは、なにかほんわかした
イメージが伝わってきますので大丈夫だ~~

これからも沢山の絵を描いて更新して下さい
遊びに来る楽しみがふえますので・・・

★水無月さんへ

水無月さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
雪が少ないとホントに楽ですね。
なんだか安心してるとどん!ときそうでちょっとドキドキ^^
私を見習ってお絵描きだなんて・・・(;^。^A アセアセ・・
オハズカシイ

今年もお絵描き会楽しみにしてます(*^_^*)


★はなこさんへ

はなこさん、コメントありがとうございます。
そちらもお天気でしたか。穏やかなお正月はいいものですね。
お天気と同じように穏やかな気持ちで過ごしたかったのですけど、つい・・・^^;
もともと忘れっぽい性格なので
あれ、なんで怒ってたんだっけと考えることもあります(^^ゞ

ことしもはなこさんの素敵な絵と美味しそうなお料理楽しみにしています。

★rose&T さんへ

rose&Tさん、”大丈夫だ~” に笑っちゃいましたよv-411
rose&Tさんって優しい方・・・ありがとうございます。
ますます好きになっちゃいましたよ(*^_^*)

私などの絵、楽しみにしてくださってありがとうございます^^;
でも嬉しいです。v-436
rose&Tさんも一緒にたくさん、楽しくお絵描きしましょうね!!


おめでとうございます。
トゲトゲもまあるくなった今年、いいことがある前兆でしょう^^。
息子さんがいたなんて、驚きの新年です、うふふ、いっぱいかきましょうね、よろしくお願いいたします。

遅くなったけど・・・
おめでとう~(;^_^A
今年も虹さんらしい天然話満載のブログ楽しみにしてます(^m^)
私、今年は天然を卒業する予定です( ̄^ ̄)エッヘン!

★魔女メグさんへ

いいことがある前兆・・・ならいいのですけど・・・(*^_^*)

あ、息子のこと書かなきゃよかった・・・
もう遅いですね~(;^。^A アセアセ・・

★そらさんへ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・私そんなに天然かしら・・・自覚がないかも^^;

え?そらさん、天然卒業しちゃうの?
かなり難しいかと・・・・ごめんチャイ


今年もよろしくねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/525-ef4b6df6

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる