虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG2046.jpg

お、美味しそうなお煎餅!!







・・・・・

またしても勘違い・・・

またしても
自分で買ったバレンなんですけど・・・^^; ハズカシイ

CIMG2048.jpg

どうしてなんでも食べ物に見えてしまうんでしょう(;^。^A アセアセ・・









CIMG2044.jpg








スポンサーサイト

コメント

最初おせんべいかな~と!もしかしてお餅!
よくコンビ二のレジの横においてるお餅に似てました(^o^)

それにしても可愛い絵ですね・・・v-425

たしかに・・・である。

虹さん、こんばんは。・・・である。

たしかに「お煎餅」に見える。・・・である。

恥ずかしながら、私は・・次に書かれた「その正体」。バレン・・・?????・・で、あった。
よおーく、よぉーく、見ると。     なーんだ。

季節がら「出番」の物。「御用」の者。で、あったか。

こやつは、版画の「すりすり」するやつだよね。
だはは・・・「すり・スリ」だけに・・・やっぱり「御用」のモノであるな。
バレンをお持ち・・・って、ことは。虹さんは版画もされるのであるな。

バレンを「お持ち・・おもち・・お餅・・」
やっぱり、お煎餅と同じような・・似たようなモノであることは・・・「たしか似」である。

じゃあ、またね。・・である。(なんだか今夜の私の思考は・・・へんな感じ?)

ぷっ、可笑しくって!!
虹さんが言うと
ほんとにv-391そう見えるから不思議v-411
バレンと言うことは・・・・素敵な年賀状ができるのねv-432きっとv-352v-352

もしかして、シリーズのお人形があるのね。
この前はラッパで今回はクラリネット可愛いな。

★rose&T さんへ

そうそう、コンビニのレジの…そんな感じ(*^_^*)
ね、見えますよね
よかった、私だけでなくて^^;

ありがとうございます(*^_^*)

★永山拓美さま

永山さんも?よかったです。
版画やるって・・・年賀状だけなんです^^;

>バレンを「お持ち・・おもち・・お餅・・」
やっぱり、お煎餅と同じような・・似たようなモノであることは・・・「たしか似」である。

…可笑しすぎです(笑)

★夢雨さんへ

自分で買ってきておきながら
思わず手が出てしまう…情けない^^;

素敵な年賀状…うーーん…
を作ろうと思って買ったのですが・・・
雲行きが…怪しくなってきました

確かに見えるけど...
食べ物に結び付けるところがさすが~虹さん(^m^)
今我が家の犬は食事制限しているので何見ても食べ物に見えるらしく見ていて可哀想になるの(T_T)
不意にそんなことを思い出しちゃった(^o^;

★魔女メグさんへ

はい…もう一人…バイオリンさんです(*^_^*)
ずいぶん前に頂いたお気に入りのお人形です。
描きながら…魔女メグさんならどんな絵に…と思ったりしてます(*^_^*)

去年だったかこの人形の写真をトップ画像にしてました。
其のテンプレートを取ってあったので再度使ってみます(*^_^*)

★そらさんへ

え?ひょっとして…私、ごんちゃんと同じ状態?v-405
複雑~(^^ゞ…なんだか可笑しくって(*^_^*)
別に食べ物制限されているわけじゃないんですけど(;^。^A アセアセ・・
どういうわけか食べ物に見えてきちゃうですよ

ゴンちゃん、早く何でも食べれるようになればいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/485-bf398d8f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる