虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

いろいろな方の写真を見ていると

ああ、絵に描きたいなと思う写真がいっぱいあります。

その中の一枚・・・

そらさんの菜の花畑の写真。

ずーーっと前から描いてみたいと思って

自分のパソコンに入れておいたのです


やっと・・描いてみました

でも、そらさんの素敵な写真とは

似ても似つかないものになりました(;^。^A アセアセ・・

やっぱり小学生の絵ダナ・・・ヘタッピ(^^ゞ


でもやっと描けただけで満足(^-^)フフ


今度はもっと上手に描きたいなあ

今度は絵の具絵で描いてみたいな(*^_^*)


CIMG1855-2.jpg
菜の花の黄色・・・絵では綺麗な黄色で描いたのに
写真に撮るとなんだかくすんじゃいました。ザンネン(・_・)


そらさん写真と見比べないでね(~;^。^A アセアセ・・


ごめんね、今度はもう少し上手に描きます

だんだん良くなるホッケの太鼓・・・になりますように・・・(;^。^A アセアセ・・





スポンサーサイト

コメント

うわぁ~嬉しいわ~\(^O^)/
自分の写真を絵に描いてもらえるなんて(*^_^*)
とっても素敵だよ~♪
あの~出来るだけ写真より上手に描かないように・・(笑)

ありがとねm(__)m

そうそうフォトブック出来てきたよ(^^)v
今度持って行くねo(^-^)o

だんだん良くなるホッケの太鼓・・・(笑)
空さんの所でもコメントさせてもらったんですけど
風景画を描ける人って尊敬ものです

とても優しい色合いでなおかつ遠近感がしっかり出てて
素晴らしいv-424

【あんたは絵の先生か】・・・・

デモでも綺麗、空さんはいい写真をとりますから☆~(^-゜)v

★そらさんへ

いやぁ~ごめんね
せっかくのそらさんの素敵な写真が・・・^^;
でもどうしても描きたかったの
そらさんの菜の花の写真一目みたとたんv-10v-10
ありがとうね

写真できたの~(*^_^*)
楽しみ、楽しみ~♪

★rose&T さんへ

描けるうちにはいりませんよう(>_<)
オハズカシイ・・・自分でもよくアップしたもんだと(;^。^A アセアセ・・

でも褒めていただいてうれしいです
A型は誉められて伸びるとか・・・^^;
豚もおだてりゃ・・・木に登る・・・ハハハ(*^_^*)


ホントにそらさんの写真は奇麗ですv-10

でもそういうrose&Tさんの写真も素敵ですよーーーv-10

またまた覗かせていただいたらええ~~~~~~~~~
と・・・えが長すぎたかな!!

虹 さんと同じA型・・
日本全国A型は沢山いますけどv-12

★rose&T さんへ

あら、rose&T さんもA型ですか?
お仲間お仲間(*^_^*)

私はA型なんですけど
その割にはおおざっぱなんです(^^ゞ

rose&T さんはとっても几帳面な方のような気がします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/457-73a75369

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる