虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

天気予報どおり

寒くなりました。

山には初雪も降ったとか・・・
手袋

いよいよ平野にも・・・


来るかな~



スポンサーサイト

コメント

暖かそうな手袋に見えますだ(*^_^*)
相変わらずお上手な絵ざます(^-^)
今日も寒いよね。
こんな日は・・・手袋でしょう~
今日は遅番なのでしっかり持ってきました(^^)v


追伸~
昨日のコメント「の」が一個多かったね(^o^;
失礼しました。。。

★そらさんへ

お仕事中でしたかぁ(*^_^*)

どうみても、お上手!とは思えませんです^^;
やっぱり私の絵は小学校の延長・・・
今度タイトル変えようかと
虹の落書き帳・・・とか(^^ゞ

でも描いてる時は楽しくて時間忘れてしまいます

帰り遅くなるから、きっともっと寒くなるね
風邪ひかないようにね!!


の・・・?
おぉホントだぁ!
気が付きませんでした(^^ゞ

虹 さんこんばんは^^
いよいよ冬支度ですね、静岡の方も朝晩さすが寒いです
てぶくろの絵むずかしかったでしょう。
ふわふわ感が本当に伝わってきますよ・・・

毎年、革グローブ愛用ですが、
やっぱりイラストのような手袋
は温か味を感じますね。

絵本に出て来る子供は
ミトンでいて欲しいデスv-398

★rose&T さんへ

ほんとさに寒くなりました。
さっき夜の天気予報で
いよいよ平野でも明日あたり雪が降るとか・・・(>_<)

そうですか静岡の方も
朝晩さむくなりましたか(*^_^*)
風邪ひかないように気をつけてくださいね

毛糸の手袋なかなか上手くいきません(^^ゞ
え?フワフワ感伝わりました?
嬉しいです(*^_^*)

★ブミブミ さま

ブミブミさんは革の手袋ですか?
お洒落ですね~(*^_^*)
革もいいですよね
風を通さないから意外と暖かいですよね
ブミブミさんの手袋・・・何色かしら・・・

ちっちゃい子がミトンしてるのってほんとにカワイイですね
毛糸の帽子をかぶって
ひも付きミトンをした赤いほっぺの女の子が目に浮かびます(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/443-d998cf7e

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる