虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

今日はいつもより早く目が覚めました。
そして、いつもより早く家を出ました
そしたら・・・
風もなくいいお天気で
こんな奇麗な朝日が見られました

朝日2
夕陽のようですけど朝日です(^^ゞ




時間があったのでちょっと寄り道。
堤防のほうまで降りてみました

海から

今朝の小樽・・・穏やかでした





*****オマケ・・・・

街灯


街灯もまだついてました(*^_^*)













紅葉

昨日近くの山に紅葉見に行ったら
ちょっと遅すぎた感じで
残念な思いをしました。が・・・
今日こんなところで見られました

朝日を浴びて綺麗でした。(*^_^*)




早起きは三文の徳
早出も三文の徳
合計六文の徳・・・といった感じでした(*^_^*)




コメント

うわぁ~~~感激!!
朝日がとっても綺麗だよv-432
こんな素敵な景色をここで見られるなんて最高ですv-10

こんなに綺麗な朝日v-281が見れる所に
住まわれてて羨ましいです
本当に地平線から見れますね・・・
今日もみんなに、よい事がありますようにv-425v-425

★夢雨さんへ

どうも~!(*^_^*)
10月の朝だというのに全然寒くなかったです
とっても気持ちのいい最高の朝でしたv-398

★rose&T さんへ

今日はお天気が良かったのでね(*^_^*)
最高でした。

ここは家から歩いて30分ぐらいのところなんですけど
この場所から見る朝日が好きですv-398

ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは!(。・▽・)ノ

どの写真も素敵過ぎです。

心洗われちゃいました。
羨ましい

★ブミブミさま

お返事遅くなってすみません。
誉めていただいてありがとうございます(*^_^*)
たまたまお天気も良かったのでね・・・(^^ゞ

いつも見ている当り前の景色が
違って見えるとき・・・ありますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/432-fd8d7b34

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる