虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

骨折した足の指・・

少し前から
もう固定は付けたり外したりしていいとのことだったのですが
昨日
おかげさまで
ほぼ完治!!

大丈夫でしょう!とのお医者様のお言葉(*^_^*)
長かったな~(´ε`)フゥ…

まだ違和感はありますが・・・
これはだんだんに取れて行くんでしょうね

ご迷惑をおかけした方々・・・
ご心配いただいた方々・・・
ここで改めて
お詫びと御礼・・・申し上げます・・・ 



CIMG1526-2.jpgこれがさんざん私を悩ませた・・
いえ、お世話になった固定・・・:

たったこれだけのものが
足の裏に張り付いてるだけで
あんなに歩きづらいものとは・・・。


この固定とも
♪今日でお別れね~♪
お世話になりました
妙な愛着が。。。
なんだか捨てるのが・・・


この私のこと
また同じ所をやっちゃうかも・・・

とっとく?・・・・

コメント

ぜんぜん気がつかなくてごめんなさいv-436
とほほ・・・じつは私も、7~8年前に
手のひらのつけねを骨折してギブス生活3ヶ月仕事を
休みました。

ギブスはずしてからが大変腕を使わない為
50肩になり筋肉がつくようにと、鉄アレーでリハビリv-292完治おめでとうv-300

★rose&T さんへ

いえいえ(^^ゞ
とんでもない

え?rose&T さんもですか?
rose&T さんは手だったんですね~
私の場合足の指なのでまだしも
手だとほんとに大変だったでしょうね~
お察しします。
思うようにならずストレス溜まりますよね

鉄アレーでリハビリ?凄い!
筋肉ってやっぱり使わないとかたくなっちゃうんですね
私も、もう普通に歩けるのですが
なんだか変な違和感がありますね

鉄アレーではないですが
座っているときもなるべく指を曲げたり伸ばしたりして
地道にリハビリしてます(^^ゞ

お互いにもう怪我しないように気をつけましょうね(*^_^*)

おめでとう!!

v-12もう取れてると思ってましたv-356
だって虹さんたら・・・まったく感じさせないんだもん!
ごめんね。。
虹さんの強さには脱帽ですv-436
ほんとに良かったね。。

★夢雨さんへ

 いえいえ
夢雨さんがわからなかったのは当然です!
外では外していたから。

少し前にもう付けたり外したりして構わないといわれ
やったー!と一気に外したら、やっぱりちょっと怪しくて。
いままで我慢したのが水のアワワになりそうだったので
言われたとおり様子見ながら付けたり外したりしてたの。

意外と家にいるときのほうがあぶなくて。
何も履いていないので無防備で
無意識につま先立ちしたり、何度もぶつけたり・・・。
なので家にいるときにつけたりしてたのです。

ご心配かけてすみません。

夢雨さんにはほんとに迷惑をかけちゃって
ほんとに申し訳ありませんでした。
この通りですv-436 v-436

今回改めて夢雨さんの優しさと心配りにウルウル・・・
ほんとにありがとうv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/416-e4619178

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる