虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ブログに載せるのはずかしかったのですよね・・・・すごく・・・

私はその通りに描くということがとっても苦手で
一生懸命その通りに描こうとするのだけど
どこかバランスが悪くて
形がイビツで・・・どうしてもダメ!
描いてる途中でほんとに嫌になってしまうのです。

だから、素敵!・・・なんて言われても
またまた上手いんだからぁ(お世辞が)・・・なんて思ったりして
素直に喜べなかったんですよね(^^ゞ


でも・・・

他の方々のブログの絵を見ているとき
ふっと自分が自然に笑いながら見ているのにきづきました。
(ホホエミですよ!薄ら笑いではなく!(^^ゞ・・・)
私は今きっといい顔してる・・・そう思ったのです(^^ゞ

ほんとに楽しい。。。。絵をみているだけで!
絵が下手!とおっしゃる方の絵でも
心から素敵だなあと思います。


そんな風に・・・
私が
いろいろな方の上手な絵や
ご本人が下手だと言われる絵や・・・
どの絵を見てもワクワクするように
私の落書きやいたずら描きのような絵や
はたまた必死に描いた絵とか・・・を誰かが見て、
ニンマリでも、(^-^)フフ でも、(=^m^)クスクスでも、('ω'*)アハ♪ でも
ホッ!でも・・・
とにかく私と同じように思ってくれたら・・・

上手なんて思われなくても
誰かが楽しくなってくれたら・・・

もしそうだったら・・・・嬉しい・・・


そう思うようになったのです。


なので・・・
恥ずかしいけれど
ポツポツと
載せてみるかなぁ・・・と思ったりしてます(^^ゞ
もう載せちゃってますけど・・・(;^。^A アセアセ・・

なので
みなさんもどんどん載せてくださいね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

ほんとに・本当に虹さんとそらさんの
お二人の影響が私の心を動かしてくれた
お絵かきなんですうぅ~~

子供が眼をまんまるにしてどうしたの!!!て
言われる位でも下手でも
描きたいと思った時はすらすら描けるものなんですねv-290

★rose&T さんへ

え?そらさんだけでなく私の影響も?
そう言われるとなんだか照れくさいようなうれしいような・・・(^^ゞ
ありがとうございます

下手なんかじゃありませんよ!
とってもカワイイと思います
ほんと描きたいと思ったら無性に描きたくなります
・・・ま、その反対もあるのですけど・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/399-74a75198

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる