虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

以前、一か月ぐらい前だったでしょうか

ある本を買いました

(上)と(下)がある本なのですが

その時は(上)しかなくて

とりあえず(上)のみ買いました。


一週間ほどして(上)を読み終え(下)を買いに・・・

ところが何軒か足を運びましたが

(上)はあっても(下)はないのです。

日をあらため何回か行きましたが

やっぱりないのです。

これは注文しないとだめだなと思ってました。


今日、家で

ちょっと探し物をしていて

しばらく使ってないバッグの中をみたら・・・

その本の(下)が!

えーーーー!!!

どうして???

買っていたんだ!・・・・でも、記憶が・・・

・・・しばらくして思い出しました。

そういえば・・・(上)を買った次の日、ちがう書店で買ったことを。



ああ・・・・とうとう・・・きたか・・・とショック!

これからこういうことがどんどん多くなっていくのかしら・・・(´ε`)フゥ…





でも、落ち込んでばかりもいられないので

注文する前に見つかったから・・・よし!としましょう。(;^。^A アセアセ・・





コメント

は~いよーーくわかります!
失礼ながら鼻でわらってしまいました

私も同じような事がありました。
カバンを変えてお出かけしたカバンの中から
お金がとっても嬉しくなってしまいますv-290

★ose&T さま

わかっていただけます?

バッグの中からお金・・・私もそれあります。
なんだかとっても得したような気分になりますよね。

今、またふと思い出したのですが・・・
似たような記事前にも書いたような・・・
うーーん、かなり進んでるかな~(;^。^A アセアセ・・


v-390う~~むv-363
これは・・進んでいるのではなく・・v-389



オッチョコチョイの癖がでたような気がしますv-391
天性の〇〇〇なのでは・・・
失礼しましたv-435
楽しい虹さんの成せる技だと思いますv-398

★夢雨さんへ

ええーー?天性のもの~???v-12
どうしましょーーーv-12
でもどちらにしても・・・困ったものです。

なんだか不安、不安・・・・
日記付けようかしら・・・・
でも、つけることも忘れそう・・・(^^ゞ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/390-85475a88

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる