虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

先日、友人 Aさん、Bさんがメールアドレスの交換をしました。
まずAさんが紙に書いてBさんへ。
Bさんはその通りに入力して送信。。。
ところが届かない

Bさん
『ねえ、どうしてだと思う?』

どれどれ?

あらぁ、名前の  が  になってるよん(*^_^*)

『あらやだ!』



訂正して送信。。。。


ところが
『いやん、また戻ってきた!』

え?どうしてかしら・・・



あらぁ・・・要らないハイフォンがはいってるよ!

『え?これいらないの?』

訂正して、再び送信。。。。
  ・
  ・
  ・
再び舞い戻ってきました

『いやん、どうして?』  

変だねぇ・・・

あら?ne.jp が he.jp になってるぅ!


『うそー!!』

(訂正)

『これで絶対間違いない?』

絶対これでいきます!間違いない!!

再再再度送信。。。。
  ・
  ・
  ・

戻って・・・・・・・

きたあぁぁぁぁ!!!



え?どうして?どこがまちがってるの???

・・・じっくり目を凝らして・・・


あらぁぁぁ、docomo の o が一つ抜けてまーす!!

(´ε`)フゥ…

Bさーーーん!!!メガネ、メガネ!


そんなに間違えて入力したBさんもBさんだけど…
一度に間違いを全部見つけられなかった私も私・・・(;^。^A アセアセ・・
まあ50歩100歩・・・


それにしても携帯のアドレス入力画面って
小さくて見ずらいものですね
なんとかならないものでしょうかねぇ。。。


赤外線通信って会社関係なくどの携帯でも
使えるんでしたっけ・・・^^;




結局・・・5度目にしてやっと無事届きました(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

笑える話どころか・・・・あきれる話っぽいv-391
虹さんを頼りにしてるのね・・・そのBさんv-398

間違いなし頼りにしてますよv-410・・ふふふv-401

ここで一句



           老眼鏡

          無いと困るよ

           必需品

なんちゃってv-8

★夢雨さんへ

Bさんにはほんとに楽しませていただきましたよ。v-411

何事も人よりずば抜けてるBさん・・・
誰もBさんには敵いません!v-392

(o・ェ・o)ノコンバンワ

何ゴトも、ちょっとしたコトですよねぇ
融通の利かない機械はみんなそう

★ブミブミ さま

一見・・・間違ってないように見えて
じつは・・・^^;

よーーくみないとわからないものですね^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/372-2a72165f

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる