虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

新しいパソコン

最初の設定からつまずいてしまい・・・

設定だけで○時間(^^ゞ

ふう~


次に

以前、HDに荷造りしていたものを

本の通りにお引越し・・・


ドキュメントを移して・・・・お、うまくいったぞ


お気に入りも移して・・・これもOK!

(・・・って…お気に入りってこんなにたまってたのね・・・(^^ゞ
この際少しせいりしましょ)


メール設定を移して・・・うーんちょっと苦戦^^; でもなんとか・・OK


アドレス帳も移して・・・ん?ちょっと変・・・

うまくいかなーーい!

なぜ~???


ま最初から・・・荷づくりからやり直すとしますか・・・









やったーー!

これは無理かなと思って諦めかけてたら・・・

どういうわけか

ちゃんとアドレス帳も無事に・・・(*^_^*)


日本語入力ソフトの辞書も引っ越しできましたぁ!


これにて一件落着!(´ε`)フゥ…








コメント

お疲れさま!

すごいねぇ~
1人で出来るなんて(@_@;)私は絶対無理( ̄^ ̄)エッヘン!
スイスイ進んで楽しいでしょヽ(´▽`)/
我が家は画像が多くて最近重い感じがします。
移動しなくちゃ・・・。

★そらさんへ

もう四苦八苦・・・v-388

両方とも新しい型のパソコンなら
コードひとつで
ラクラク引っ越せる機能もついてるみたいだけど・・・
うちのはねえ・・・^^;

ほんとにスイスイで・・・感激v-10

それに音楽聴けるなんて夢のよう・・・^^;
今までの一応スピーカーとかついていたのだけど
機能していなくて・・・
こんなに快適なパソコンをみんな使っていたんだなぁと
改めて驚いています

音楽聴きながらいいね、いいねv-218

一人でよく頑張ったねv-424
私なら・・・・・本の通りにしているうちに・・とんでもないことに
                          なってるようなv-12

さすが!!にじちゃんねv-415

★夢雨さんへ

なんとか頑張ってみました(*^_^*)

夢雨さんならもっときっと早く出来ていたよ

何事も呑み込みの早い夢雨sんだもの。


夢雨さん、素敵な写真いっぱい載せてね

楽しみなの(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/357-c9d2ba15

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる