虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

友達から転居案内の葉書きがとどきました

『夫の転勤のため、ブラジルに引越しいたしました』



えーー?ブラジル?


地球儀と飛行機とブラジルの国旗のイラストが印刷された
葉書きには
さらに・・・

『・・・夫の業務には課題も苦労も多いようですので
私も銃後を守るため(!?)と娘たちと老親を気にかけながらも
ブラジルに住むことにいたしました。
自分でもびっくりな人生の展開となりましたが
チャレンジ精神で飛び込んでしまいました。・・・』


さすがKちゃん・・・
昔からチャレンジ精神旺盛な人でした
彼女なら・・・行くでしょう
きっと今ごろ
ワクワクドキドキの毎日を送っていることでしょう
(サンバでも踊ってるかも・・・)


がんばれ、Kちゃん!



私も負けずにファイトー!!

なんだか元気を分けてもらったよう・・・(*^^*)



コメント

ブラジルとはこれまた遠い所に行ってしまったね。
きっと今頃サンバ踊ってるはず^^

でも旦那さんの転勤とはいえよくついて行ったね!
偉い!!

私はハイジの山だったら行くなぁ~
絶対一度は行ってみたい!
で、歌うの♪

♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの~
  教えておじいさん~教えておじいさん~♪

なんてね^^;
ハイジ大好きなんでv-398

私はオーストラリアに行きた~いv-22
南十字星v-352見たい。。v-398

★そらさんへ
私も偉いなあと思うv-405
私なら・・・どうかなぁ・・・ブラジル・・・ブラジル・・・・
考えちゃうね

ハイジの山?ってことは・・・アルプス・・・スイスならokなのね(*^^*)
なるほど・・・わかるような気がする
そらちゃんは、ハイジそのもの!って感じだもの(*^^*)


★夢雨さんへ

夢雨さんはオーストラリア?
素敵ね~
コアラにカンガルー・・・楽しそう



でも確かに旅行でならスイスにもオーストラリアにも行きたいけど・・・
しばらく住むとなると・・・ウーン・・・どっちも遠いなぁ・・・

できた!!

コメント!!できるようになってましたv-8

夢雨さま

よかった!v-10

v-392バナー・・・リンク出来たのねv-424
今度教えてねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変え風呂

★ちょっといたずらに言葉を変えてみました★
おっとまちがい・・
















と、言うわけでお疲れ様・・ああ眠い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/259-0fba1aa0

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる