虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

一晩に二回、正確には朝方に二回、同じ夢を見ました
二回とも遅刻する夢

そもそも
昨夜、一時過ぎに目が覚めて
眠れず本を読んだり、PC開いたり…
三時過ぎに今からなら二時間は眠れると
ようやくまた眠りについてついたら・・・・


一回目の夢はもうとっくに仕事が始まってる時間に目が覚める夢
髪はボサボサで、どうしようと慌てふためいてる
あ、夢かとほっとしてまた眠りに



次に目がさめると目の前にグーの形をした自分の右手があった
親指がかすかに動いていた
二回目の夢はというと…
今度は仕事が始まろうとする時間に目が覚める
慌てて、髪!と思うのだけれど
あ、そうだ髪はさっき綺麗にしたんだとほっとする。
眼鏡めがね、と慌てる…とお決まりのように頭の上。
とりあえず主任に連絡しなきゃと
携帯で主任の名前を必死で探している
…だから、目の前にグー…

必死でジョグダイヤル回してたのです


なんだか頭がボー…





あら…ホントに遅刻しそう…急がなくっちゃ


スポンサーサイト

コメント

こんな唄も

一度だけなら許してあげる~

数奇な貴女のことだあもの~

忘れましょうと~

知らぬ顔して

まあたまた遅刻~

駄作になってしまったと蛇足

★月の笹舟さま

一度だけなら~・・・・やっぱり二度はダメですか?^^;

この話には続きがあります
夢だとわかってホッとして
さあ、会社へ!と思ったら
車が動かない!!
え?正夢?
急いでタクシーを電話で…
『…お願いします』と電話を切った途端
エンジンがかかり、
またもや慌ててタクシーをキャンセル・・・
夢も現実もドタバタな朝でした^^;

正直者

言わなけりゃ

分からぬものを

毀れでる

雪にほのかな

しりもちのあと


北海道はもう雪の中に埋もれつつあるかな

ほんとに^^;
どうして余計なことを
いってしまうのでしょう・・・(;^。^A アセアセ・・

はい雪に埋もれつつあります
そして
今日はヒジョーに寒いです

でも尻餅はついてませんよv-392

ただいま・・です

明日、会えるの楽しみにしてますv-437

おかえり…です(*^^*)

明日・・・楽しみv-10

虹色かれんだーーーーーーーーーーーーー

突っ込み一苦

カレンダー七色だけしかないのかえv-17

いやーーーん♪

可愛いテンプレv-398
人のブログを見て自分も替える・・ズルイワタシv-391
今度ゆっくり会おうねv-415

★そらどの

そらちゃんも替えたの?v-392
今から見に行くからね~
今度ゆっくりね(*^^*)

あーーーーー!

行かないでーーー!
まだ替えてないからv-388
私のところより夢雨さんのところに行って来て!
替えてたから^^

あ・・・

もう行ってきちゃった^^;
替わってなかったから無胡散のところに行ったら替わってたね(*^^*)
本とはピエロの写真にしていたのだけど
このテンプレかわいいからまた替えちゃった^^;
でも・・・また替えるかな・・・

二人で・・

何!やってんのv-403

えへ・・・^^;

ゴメンチャイ^^;
無胡散・・・さらにゴメンチャイ^^;

★笹舟さま

ウーーーーン・・・・????v-403
七色だけじゃダメでしょか^^;
それとも24色・・・36色・・・クレヨン?^^;

先日はありがとうございました
PCの長い間の問題が解決し、スッキリ!(*^^*) 感謝、感謝、感謝です!

無胡散・・・

無胡散・・・
わかってくれてますよね
『むこさん』って読んだ人がいる・・・らしいので・・・^^;
むこさんってだあれ?ってきかれちゃったから・・・^^;

『夢雨さん』ですから~

むうさん・・・で変換すると
すぐこうなっちゃう・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/256-f6751ef6

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる