虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

HTMLとCSS・・・
最初は何のコッチャ?
さーっぱりわかりませんでした
今でも勿論わかりません

でも・・・
わからないことは知りたくなってしまう
いろいろ調べてみるうちに・・・
なぞなぞを解くように・・・少しずつ(^m^ )
なんだか・・・
解らないのだけどオモシロイ(*^^*)


恐る恐る
ちょっとテンプレート、いじってみました

記事とコメントの時間表示を削除して見ました・・・(^-^)フフ

画面がちゃんと思ったとおりに変わったときはヤッター!って感じ。



だけど・・・

元に戻すのは・・・・ウーンどうすれば・・・(^ ^;)ゞ
ゆっくり考えてみます(*^^*)

コピーしたのをいじったからいざとなったら
元のにまた替えればいいか・・・

 

夢は・・・
自分の撮った写真を
トップの画像にすること・・・・・なんて大それた夢を・・・(^ ^;)ゞ
・・・さて、いつのことに・・・
ちょっと無理かなぁ・・・(^ ^;)ゞ



コメント

おはようございます。

ご無沙汰しています。

おぉ、いよいよそんなところまで手を染めてきましたね!
はまりますよ?眠れなくなりますから~(笑)

トップ画像を変更するのは、時間表示を戻すより簡単かもですよ。

いつも携帯から読ませていただいていますが
これからはPCからも覘かなくちゃ。

楽しみに待ってま~す。
がんばってくださいね。

★ひろさんへ

しばらくですね(*^^*)来てくださってありがとうございます。私もひろさんのところへはお邪魔してるのですがなかなか会えなくて・・・たまに会えるとラッキー!って(*^^*)
4君もスクスクと大きくなられてるでしょうねv-398


ほんとにチンプンカンプンなんですけど
なんだか暗号を解いてるみたいで面白いです。画面確認してはギョッ!としたりオォ!と喜んだり・・・(*^^*)

>トップ画像を変更するのは、時間表示を戻すより簡単かも・・・

え?そうなの?v-405・・・と
ひろさんの言葉に励まされ
悪戦苦闘・・・

出来ましたー!v-411
近々・・・(^-^)フフ

ひろさん詳しいのですね
いろいろ教えてくださいねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/244-d97e5954

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる