虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

友達とパソコンの事を話しているとき
そうだ、ちょっと便利なこと教えてあげようと

『 ね、ね、小さい あいうえお 書く時どうしてる? 』

と、(ちょっと鼻高々に) 勇んできいたら・・・・
事もなげに
『 うん、しってるよ~!『  』 押してから打つんでしょ? 』


『 えーーー! 『  』 で打てるの~???
『  』 だけじゃないの~?? 

と、こちらの方がびっくり!!!

知りませんでした。『  』 でもできるなんて・・・あ~恥ずかしい(;^。^A アセアセ・・




帰って早速ためしてみたら・・・

確かに・・・・!!(^ ^;)ゞ


スポンサーサイト

コメント

おはよう~

私はずっと「 L 」ばかり!
 X 」も出来るんだね。
今確かめてみちゃった^^;

きっとまだまだ私達の知らないことあるよね^^


★そらさんへ

そらさんも L 派でしたか!!v-405
ほんと、知らない事いっぱいあるんだろうね~

小技、裏技・・・募集してみるかな・・・(*^^*)

ふたつの虹

v-485v-485なんて何処かの
惚けた親方が言ってたけれど

小技・裏技の次は・・・・・表技待ってますよ

夜は老ける?ア・・更ける間に・・・・

・・・・・・しかし北はもう・・・・すぐ雪の便りなのかなあ

虹の掛け橋が凍りついたら・・?v-334

ローマ字入力

は、学校で習って、両方知っていました。
が、そんな僕はかな入力です。

今日は楽しかったみたいですね。
僕たちのためにも乾杯してくださって
ありがとうございました。

泣き虫の日に生まれた4くんは
やっぱり泣き虫なようで
せっかく母子同室になったのに
「お母さんが疲れちゃう」と言う理由で
時々、新生児室へ強制送還されているようです(爆)
「甘えんぼさんなのね」と僕をチラ見する
看護師さんの目が笑ってました、、、(汗)

お祝いのメッセージありがとうございました。
pekoちゃんも喜んでいます。
週末には家に戻って参りますので
また仲良くしてあげてください。
よろしくお願いいたします。

JINさんへ

表技・・・表技・・・ハイ、頑張ります・・・なるべく(^ ^;)ゞ
早くしなくちゃ…余が老ける前にv-389

雪?v-405いえいえ、まだですよ~(*^^*)
大丈夫!虹は凍りません!シバレません!!

でも凍った虹・・・想像したら・・・ちょっと綺麗かも・・・(*^^*)
冬の間中凍っていて、ずーっと空に掛かっていて、
春になったら溶ける・・・な~んてね(^ ^;)ゞ
でも・・・すぐに消えるから虹っていいんでしょうね~(*^^*)

ひろさんへ

v-411え?ひろさんは仮名入力ですか?
仮名入力ってなんだか難しそう・・・(^ ^;)ゞ

東はどっちだ?あっちだ!こっちだ!そっちだ!と
ワイワイと賑々しく乾杯してまいりました。v-411
携帯でも4君のお手々を見せてもらって三人でかわいいね~ってv-10

泣き虫は誰に似たのかしら…(^m^ )
でもよく泣くのは元気な証拠!
赤ちゃんの泣き声って・・・いいですよねぇ。。。v-398

明日には戻られるんですね
パパ、頑張ってくださいね~(*^^*)

こちらこそまたよろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/225-c4669b0e

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる