虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…


暑さお見舞い17
あ、麦わら帽子が欠けてる…(^-^;

6月末ごろから7月中旬ごろまで北海道とは思えない暑さでまいりましたが
ここのところ漸く北海道らしい夏になったというか…
扇風機を朝から回すことが少なくなり夜も窓を閉めても暑くないくらいになりました。
ホッとしています。日中は暑いですけど…
この程度で夏が終わってくれればと思います。
だって、冬寒くて夏も暑いんじゃあんまりじゃありませんか~(^^;)


でも各地ではまだまだ猛暑ですね。
みなさんくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。
…ってこちらも急にまた暑くなったりして~・・・コワイコワイ(;^_^A アセアセ・・・


朝顔バージョン。 ぽんぽこさんのやネットを参考にして・・・。
KIMG1218暑中見舞い


今日はどんよりお天気・・・これから☂だそうです(>_<)



コメント

浮わでフワフワ浮いている、超可愛いの頂き
感激です!
サメが又いいっちゃ、何考えているんだろう(笑)

これ消しゴムはんこでしょ。
すごくうまいっちゃねぇ!
ありがとうございました。

朝顔もいいねぇ、近況が書けてねぇ!

神戸より高い、北海道の最高気温に驚きましたが、
今は落ち着いているのですね~

  全国のみなさぁ~~~ん 今からが北海道に避暑に行くのがいいですよ~~

 この暑中お見舞い状、大好きで、なおちゃんと会うときも持っていき見せたくらいです。
 特にサメ君のニタリが好き!

★お山ばあちゃんさんへ

イエイエ、オハズカシイ…
なんだかいつも子供みたいなお便りで…(^-^;

こちらこそ、かわいいクジラさんのお便り、嬉しい~^^
ありがとうございました♪

楽しくて一気に彫ったのですが
目が疲れて、ここのところちょっとお休みです(^^;)

そちらまだまだ暑いですよね。くれぐれもお気をつけて。

★guuchanさんへ

そうなんです、guuchanさん、
ここのところ扇風機が手持無沙汰…。
今朝など肌寒くて目が覚めました。

そうそう、今なら避暑に最高ですよ^^

オハズカシイ~
guuchanさんみたいに上品な夏便りにしたかったのですが
出来なくて~(^^;)

暑さ負けしないように気を付けてくださいね♪

虹さん、こんばんは♪(=^ェ^=)
かわいらしい絵手紙ですね~♪
浮き輪にプカプカ浮いていて
下の海の様子も楽しいですね!
朝顔の消ゴムはんこ☆☆
ぽんぽこさんみたいに上手ですね!
文字いれ出来て素敵なカードに
なりますね~♪(^^)v
こちらも昨日まで涼しかったですが
今日からまた30℃ぐらいです。

★まゆみさんへ

まゆみさん、おはようございます(^^♪
アハハ、子供みたいな絵手紙でしょう?
南の海で何も考えずプカプカ浮いたいなあ…という願望です(^^;)

とんでもない!(@_@)(;^_^A アセアセ・・・
ぽんぽこさんのようにはいきませんね~当たり前ですが(^^;)
まあ楽しくホリホリ出来たら良し!ですよ^^

こちら昨日より陽射しが強いですが、風があるのがありがたいです ^^
暑さに負け無いでくださいね!

暑い日は
こうやってプカプカ浮きたいね(笑)
サメが何ともユーモラスで
インパクトのある絵手紙ですね
このような絵を描く人って
絵手紙以上にユーモアのある方なんですね。

素敵な絵手紙とメール
ありがとうございました。

★風さんへ

風さん、おはようございます(^^♪
遅くなってすみません。

ホントに!
優雅に南の島でも行ってプカプカ何も考えずに浮いていたい気分です。
なんか変なお便りでスミマセン(^-^;

風邪よくなってよかったですね。
でも回復してもまだ無理せず気を付けてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1710-397342aa

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる