虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

明日は母の日。

よく利用するJRの駅にこんなコーナーが。 

KIMG0832.jpg

『お母さんへのメッセージを書いて好きなところに貼りましょう』・・・のコーナーです^^

電車を待つ間読んでいました。

『お母さん、いつもありがとう』
『お母さん、いつもお弁当作ってくれてありがとう』
『お母さん、いろんなところに連れて行ってlくれてありがとう』
『お母さん、いつも迷惑かけてゴメンネ』
『お母さん、いつまでも元気でね』・・etc.

その中でちょっと目に留まったカード…

『お母さんいつも 「大好き」 と言ってくれてありがとう!』

そうね~、子供にとっては
何をしてくれるよりも一番うれしいことかも・・・。^^
ちょっとキュンとしました。

子供はもう大きくなって今頃『大好き』なんて言えないし
言っても、気持ち悪く思われそう…^^;

若いお母さんたち、子供さんにいっぱい言ってあげてね『大好き」って。^^



私の 義母へのメッセージは 


カーネーション (3)

とにかく ありがとう!
やっぱりこれにつきますね^^





スポンサーサイト

コメント

今は色々なコーナーがあるのですね。
「ありがとう」の一言がうれしいものですね。
ほんと「大好き」って言いたいけど子供も孫も
大きくなり過ぎましたぁ(笑)

お義母さんへのメッセージのカーネーションの
ちぎり絵いいなぁ!

すでに送る親はいませんが、親代わりによくしてもらった、実家のお義姉さんには毎年送っています。
お嫁ちゃんや娘からの母の日のプレゼントは嬉しいものですね。

義母さんには、とにかく ありがとう!
がいちばんいいとおもいます。

私は亡き母には、痴呆っぽくなってから
それまで言えなかった
ありがとうって、何回も言いました。
その時の母の嬉しそうな顔は忘れません。

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、おはようございます^^
ちぎり絵、しばらくぶりにしました。
やっぱり楽しいですね。

実家のお姉さんに毎年、なんて…お義姉さんもさぞ嬉しいでしょうね。

そうですね~、今年はお山ばあちゃんさんのところには
どんな『ありがとう』が届いたのでしょう??(^_-)-☆

★sibuさんへ

sibuさんおはようございます♪
ホントに義母には『ありがとう』です。
いくつになっても子供達を心配してくれてありがたいですね。

『ありがとう』は何度言ってもいいですね。
お母様、ありがとうをたくさん言ってもらえて
嬉しかったでしょうね。^^

そうですね~
息子たちに「大好き!」なんて言えないし、
言ってもらっても気持ち悪いし・・・^^
 幼いころ、いっぱい、いっぱい(大好き!)って言ったのかな~~    
それすら思い出せなくなって^^
 時々、もう一度(お母さん)をやり直し
二人の息子を育てたいと思いますが、
そんなエネルギーないわ~
と思うとすぐに自分の妄想は消えます(笑

「大好き」 本当にいい言葉ですよね♪

私も今更 「大好きやで」 なんて言えないかも・・・(=^・・^=)

でも言いたい♪

★guuchanさんへ

たしかに^^
今更言われるとちょっと…ですね^^;

私も 遥か遠い昔になってしまって記憶が…(>_<)

アハハ、仰る通り!
読みながらウンウンと頷いています。
子育てって、体力勝負ですもんね~^^;

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、こんばんわ。
ただ今真夜中ちょっと前。ぽんぽこさんはまだホリホリされてるのかなあ…

なかなか大きくなった子には言えませんねえ~
なので ぽんぽこさんに、『大好きやで~!』アハ(^_-)-☆


きゃ~~♪
虹さんに 「大好きやで~」言われた~~♪♪

やった~~♪
テンション上がりまくり~~~~~
(≧▽≦)♪

★ぽんぽこさんへ

うふ^m^ 
ぽんぽこさんに喜んでいただけて 嬉しい~♪
ありがとうございまーすm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1698-9f67b5cd

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる