虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

草木も眠る・・・頃に 目が覚めて 起きだしてきました^^;
無理に寝ようとするより起きてましょう。
そのうち眠くなるでしょう^^

日付が変わったから、昨日…の朝
しばらくしていなかった朝の散歩、今年初めてしてみました。
近所の桜の具合はどんなかなあ…と。

まだまだ こーんな感じです。
KIMG0776_20170428015238284.jpg

コブシとのツーショットですが・・・わかりづらっ(^^ゞ

去年より遅いような気がします。
でも急に咲き出して同じくらいになるかな・・・

スポンサーサイト

コメント

わぁ、私と一緒だぁ。
目が覚めて寝られないと何時でも起きだすんです(笑)

今から桜が咲くのですねぇ。
ブログはこれがいいのよねぇ。
早くから遅くまで花見が出来ますもんね。

咲いているのはコブシねぇ。
桜の蕾とコブシのツーショット、ナイスよっ!

えぇ! 真夜中に起きて散歩?
痴漢にあわない?
それより、足元が悪くて転ばない?(笑)

 私は途中で目が覚めたら、
枕元のラジオを1時間で切れるようにして聞いています。
自分でスイッチをオフにした記憶がないこと思うと、
途中で眠っているのですよね~

★お山ばあちゃんさんへ

一度目が覚めると寝られませんね~
おかげで昨日一日ボーっとしてました^^;
でも昨夜はぐっすり眠れました。

そう!これからです。
そうですね、ブログのいいところですね^^

昨日も天気よかったから、今日あたり一つ二つ咲いてるかもしれません。今日も歩いてみればよかったですね。

★guuchanさんへ

guuchanさん、いえいえ、夜中に起きたのは昨日の朝で、
散歩したのは一昨日の朝ですよ。
書き方が悪かったですね^^;ゴメンナサイ

いくら散歩好きでも夜中はねえ~怖い(笑)


あ、guuchanさんはラジオ派でしたね。
それいいですね。
今度私も夜中に起きたらやってみますかね^^

ブログをやっていて、良かった~~と
おもうのが長期間桜見をできること (^^♪
こぶしとのコラボは最高だとおもいます。
もし、饗宴がちょうどいいときでしたらアップ
してくださいね。
 
私は最近、朝早く目覚めるようになりました。
歳だからと、諦めてますが時間を得したと
おもうようにしています。

今日は急に昼から暑くなって薄着に着かえました。
急いで少し衣替え、蒸し暑かったのかな。

お礼が遅くなりました。
我が家にピエロちゃんがやってきました。
超可愛いわぁ!
ありがとうございました。

★sibuさんへ

sibuさん、ほんとにそうですね~^^
ありがとうございます。
今年は満開の桜見られるでしょうかね~
時間とお天気と桜の咲き具合とぴったり合うといいのですけどねえ。
あまり期待せずに…といっても期待してしまいます^^

私は数年前ほんとに3時とかに目が覚めて困っていましたが、生活パターンが変わってから、最近はあまりなかったのですけどね。
確かに時間を得した気分にもなりますね^^

★お山ばあちゃんさんへ

なんだか暑かったようですね。
ニュースでちらっと見ましたよ。
こちらは木曜日あたり暑くなりそうです。
急に暑くなると戸惑いますね。
体に気を付けてくださいね。

オハズカシイ~
わざわざありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1695-41e33567

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる