虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

3連休、雲一つない青空で、まるで春のような陽気でした。(どこにも行きませんでしたが^^;)
連休が終わったとたんどんより曇り・・・
今朝、起きてみると一面真っ白!(@_@)
それもサラ~っと、という感じでなく、しっかり積もってます(>_<)
しかもまだ降り続けています。今日は一日中降るのかなあ・・・。
ま、ここは高台だから特別なのかもしれませんけど…。

道路の雪もすっかり解けていたのに・・・
冬に逆戻りです( ´Д`)=3 フゥ

CIMG2443芋虫ちゃん

あ~、時間のないときに描いてもダメですね~(;^_^A アセアセ・・・
ゴメンネ、ふわふわ芋虫チャン^^;
また今度ゆっくり描かせてね~

ちょっと出かけまーす。 
スポンサーサイト

コメント

まぁ雪ですかぁ。
今、お天気が定まりませんねぇ。
こちらも寒い日が多いかな。

いも虫ちゃん、可愛いわぁ!
ごろごろとこちらに歩いてきそうですね。

雪ですか・・・この文字が寒い(笑)
こちらも気温がひくく
春らしい装いはおあずけですよ。

いもむしちゃん。。。可愛い
我が家には一匹も残っていませんが
皆さんに可愛がってもらえてうれしいです
描いてくださってありがとう~。

こちらも3連休のあとは冬に逆戻りでした。雪こそ
チラチラで積もることはなかったのですが、
寒さは冬そのもの。「寒いですね~」が挨拶でした。

描かれた芋虫ちゃん、可愛いで~す (^◇^)

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさんおはようございます♪
いつもながら遅くなってすみません。

ほんとに信じられない雪でした(@_@)
今日はまた青空です。
降っても積もってもすぐ融けるのがこの時期の雪です。

慌ててアップしたので、あ~ハズカシです。

★風さんへ

風さんおはようございます♪
遅くなってすみません。
アハハ、雪、の字が寒い…確かに!^^
あら、南のそちらもですか?
春はなかなか焦らしますね

ホント毎度ひどい出来でゴメンナサイ^^;
カワイイお人形が泣いてますね。
まあ、風さんのところに一匹も?
なんだか申し訳ないですね。こんな可愛いのに。
いつもほっこりさせていただいていますよ。

★sibuさんへ

sibuさんおはようございます♪
そちらも逆戻りでしたか。
ほんとに、すんなり春にはなってくれませんね。

芋虫チャンに申し訳なくて…^^;
こんど描きなおしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1688-9b0f6ce6

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる