虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…


デコポン2

知り合いからデコポンが送られてきました。
お礼状はちぎり絵にしました。
今回はちょうど新聞紙を資源ごみに出した後だったので
色紙で作りました^^
文字の配置がなんか変ですね^^;

相変わらず雑です^^;
ちぎり絵されてる方、細かいものを貼るときはどうされてるのでしょうね
私はどうしても糊がはみ出て、仕上がりが汚くなってしまいます(^_^;)
爪楊枝みたいなもので綺麗に糊をつければいいのでしょうね…

やってるときは楽しくて熱中してしまいますが・・・
細かい作業をするとすぐに肩が凝り
あとが大変。
なので、なるべく凝らないようにと、大雑把に。
…と言い訳…^^;



いつも送ってもらってありがたいことですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

綺麗に貼られており、とても雑とは
おもえません (^^♪
私なら、虹さん以上に大雑把に仕上げていると
おもいます。
デコポンを送られた方は、大喜びされる
ことでしょう。

★sibuさんへ

sibuさんお優しいですね。
よく見るとはみ出した糊のあとが汚いのですよf(^_^;
感謝の気持ちが伝わるかしら・・・不安です(^^;

すぐにお礼状をいいことですねぇ。
こんなハイカラなお礼状を貰ったら
喜ばれると思いますよ。
サンキューが効いていますよ。

もう長いことちぎり絵していません。
やってみようかな。

とってもお洒落な感じでいいなぁ

新聞紙のカラー刷りを
箱の中にためこんでいますが
眺めては・・・面倒で手が出ません(笑)

★お山ばあちゃんさんへ

お礼状はすぐに!
…と思いつつ、いつもは遅れてしまうのです^^;
久しぶりにちぎり絵しました。
新聞紙ではありませんでしたが。
やっぱり面白いですね^^
お山ばあちゃんさんのちぎり絵また拝見したいものです。

★風さんへ

あら~、そうですか?
あんなにびっくりするほど細かいものをチクチクされるのに?
風邪さんにとってはびりびりペタペタより
チクチクのほうが簡単なのでしょうね^^
でも、箱にため込んでらっしゃるなら是非!
アップされるのを楽しみにしていますよ。


あぁ、長い間 水きり絵をしていませんね~
すっかり忘れてしまっています(゜_゜>)

★guuchanさんへ

おはようございます♪
三連休の間すっかり春のような陽気でしたが
昨日からまたどんより空です。
昨夜は雨が降りました(@_@)
春間近ということでしょうかねえ^^

guuchanさんも最近されてませんか?
確かguuchanさんから教わったような気がするのですが…^^
またアップしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1686-4386c055

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる