虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ここ2,3日とってもいい天気が続いています。
今週はずっとプラス気温みたいです。…と言っても3~5℃ぐらいですけど^^;
それでもあったかいわ~^^

風はまだ冷たいけれど
う~、春!春!…^^
雪はまだたくさんあるけれど、ほぼ春?ほぼほぼ春?
嬉しいね~
ワクワクしますね~^^

日曜日、ちょっとお祝い事があって北海道神宮に行ってきました。
北海道神宮の付近まで行ったことはあるけれど
境内に入ったのは初めて・・・多分^^;

早めに行って時間があったので
ゆっくり歩いてみました。
日曜日でお天気も良かったので
参拝客がたくさんいました。

やっぱり神社っていいですね~
なんか身が引き締まる^^

また今度ゆっくりと行ってきましょう^^


 北海道神宮2

ん~、実物とだいぶ違うぞ^^;
小学生の絵??(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

お祝い事があったんですね

建物を描くなんてすごいですね
丁寧に描き込んであって
素敵な一枚ですよ。

 こちらでは、今日は13度だったんだけど、
夫と「なかなか温かくならないねぇ」と話していたの。
 それで、この記事の話をして
「人の感覚って何なんやろうね~」と・・・

 北海道って、神社仏閣が少ないなぁ~と私の少ない体験からですが、思ったのですがどうでしょう~~?

 虹さんは以前から、スケッチお得意よ~
元 ○○部員ですもの(何度も言ったら叱られるぅ)

こちらもようやく雪もなくなり、春が
近いと感じられるようになりました。
明日からは、お天気も晴れが続くようです。

北海道神社って、北海道で一番大きな
神社ですか?

★風さんへ

風さん、おはようございます♪

ほんとはじっくりと描きたいのですけどね…
雑ですね^^;
ほんとの下手の横好きですよ(;^_^A アセアセ・・・


★guuchanさんへ

アハハ、そうですね~
慣れなんでしょうね~^^

神社仏閣が少ない…どうなんでしょうね
そういわれてみればそのような気がしますが
地域にもよるかな
小樽など狭いのに幾つもありますね
6月ごろになると毎週どこかの神社でお祭りですね^^;

得意かどうかは↑ご覧の通り(;^_^A アセアセ・・・
正に下手の横好きですよ

guuchannさん!ホントにもう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
忘れてくだされ~(^^ゞ

★sibuさんへ

そちらも無くなってきましたか?
嬉しいですよね^^
こちらしばらく暖かかったですが昨日はまた雪がパラパラ(>_<)
こうやって寒かったり暖かかったりを繰り返して
春になっていくのですね。

ハイ多分そうだと思います。
初詣などスゴイ人みたいですよ^^

おぉ、3,5度℃で暖かい?

やはり神社にお参りは気持ちも晴れやかで
心洗われますねぇ。

まぁスケッチの上手いこと!
1番苦手なので羨ましいわぁ。

★お山ばあちゃんさんへ

慣れって不思議ですね。
3,4度でもプラス気温だと暖かく感じるのですから^^
まあ、風もなく天気も良かったせいもあるのでしょうね。
昨日などはプラス気温なのに風が強く、冷たかったので
いつもより寒く感じましたよ。

仰る通り!晴れやかな気分、心洗われる感じです。

上手くありませんよ~!!
恥ずかしながらのアップです。勢いで(^_^;)
下手なのに好きなんです。困りましたね。
ホントはゆっくりじっくりスケッチしたいのですが…なかなか…(^_^;)

何をおっしゃいます。お山ばあちゃんさんのスケッチ好きです。
またアップしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1685-bb09e67e

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる