虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

コーヒー2 (2)

1月すんで ホッとして
2月すんで ヤレヤレ・・・

もうひと頑張りです^^




コメント

すご~~い!
次々にアップされて\(◎o◎)/!

 私など、お雛様で遊びすぎて絵手紙がほとんどかけていません(゜_゜>)

 ここ数日、ポカポカ陽気で、心も弾んだのですが、明日から下り坂のようです。

★guuchanさんへ

アハハ、恥ずかしくなるようなアップです。
でもなんだか陽気に誘われて…みたいな^^;

全国的にそうなんですかね~こちらもちょっと怪しい天気です。

もう三月ですね 早っ!

ほっと一息つける時間も必要ですね

昨日で作品作り終わりました
そろそろ絵手紙描かないと
描きかたを忘れそうです(笑)

★風さんへ

早いですね、この前年が明けたと思ったのに。

ホッとするひと時っていいですね^^
ほんのひと時でもそういう時間があるのとないのでは
ずいぶん違いますね。

まだ手の方 本調子ではないのに
ずいぶん頑張ってらっしゃいますね。
大丈夫ですか?無理されません様に。


今日は激しい雨と雷が近くに落ちたような音で
びっくりです。
昼からは雨も上がりました。
こうして次第に暖かくなっていくのでしょうね。

まぁ、素敵なコーヒーカップだこと!
春の日射しで飲むコーヒーはさぞ美味しいことでしょうね!

★お山ばあちゃんさんへ

おはようございます♪
大変な天気だったのですね。
こちらは昨日まではお天気よく
8度ぐらいあったのですが
今日は朝からどんより雪模様で
これからさらに荒れそうです(>_<)
これからは三寒四温なんでしょうね。

そうですねポカポカ陽気の中でのコーヒーは
特別美味しく感じられますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1677-ea40a902

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる