虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

やっと復活です。
いろいろ、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m


治るには治りましたが
何をするにも、またなるのではと不安で、
おっかなびっくりでゆるゆる動いてます^^;

それに、数日の安静で、足腰の筋力が衰えたような気が…。
一日とも言えないですね。
鍛えなければ!・・・少しずつ^^;




お雛様、やっと描くことができました^^


hinamaturi (2)


スポンサーサイト

コメント

元気になられてよかった
でも油断は禁物気をつけてくださいね

おおらかなお顔をのウサギのお雛様
可愛いらしく優しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いうさこちゃんのお雛様♬

 よかったですね~
心配していました。
私も一度だけぎっくり腰を体験しました。
言いましたっけ?
北海道で息子が雪かきしてて、スコップで雪をポォ~ンと投げているのを見て面白そう!
と真似て、一度でギックリ腰に!
 しかも神戸に帰る予定の日だった^^
必死にストレッチして何とか歩けるようになり・・・

 痛みが治まってから、膝を抱えて肩の力を抜いてゴロゴロ
のストレッチいいですよ~
 どうぞ、お大事に<m(__)m>

★風さんへ

ご心配いただきありがとうございました。
はい、まだまだ怖いですね。慎重にやります。

今年は描けないかなと思いましたが
やっとかけました^^;

★guuchanさんへ

ありがとうございます。
やっとよくなりました。

あ、そういえば…思い出しました。
そうでしたね。guuchanさんも大変でしたね。

そうそう、それです。それともう二つほど
教えていただいて。
最近そういえばやってなかった~^^;
だめですね~、のど元過ぎれば…で。
また始めます^^;

ありがとうございます^^

★鍵コメさんへ

後になってスミマセン。見ましたよ~^^

大変でしたね、治ってよかったですね。
でもひと時、怖いですよね。
どうぞ治まっても後を気をつけて下さいね。

おひなさま、ふんわり優しくていいなぁ!
お雛さまが描けてよかったですね!

★お山ばあちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、やっと治りました。
そうですね。しばらくは慎重になりますね。

やっと描く気になりましたよ。
間に合うかしら…^^;

急がないでくださいね。
ゆるゆるでいいのです (^_-)-☆

絶対に、無理はしないでくださいよ。

★sibuさんへ

ありがとうございます。
つくづく無理はできないお年頃(?)なのだと痛感しました。


sibuさんもお大事にしてくださいね^^
お互いゆっくりぼちぼちいきましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1671-f8d9ba68

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる