虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

三日間安静にしてましたが
それでも完治せず。
(年とともに回復が遅くなりますね)

…なのに昨日、
夫の言うことを聞かず仕事に行き、
無理をして、また逆戻り。
おとなしく家にいたら今日は完治してたかもしれず…。

夫に叱られました・・・ショボン(´・ω・`)


家でそろそろしか動けないのに
外で歩けるわけないですね(>_<)
家で動ける、と
外で動ける、とは違うのだと改めて…思い知りました(T_T)


今日は同僚に甘えて安静にします。

今怖いもの
しゃっくり、くしゃみ、げっぷ、咳・・・、(>_<)


    ******************

気持ちが暗~くなったときは
少しでも明るくしましょう

以前に描いたイチゴ・・・

いちご2 (2)

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でm(_ _)m

虹さん、夫さんの言う通り‼
無理しちゃいけません❗

腰の痛み、分かりますよ!
私も以前はよく出ていて、家の中で登山用の
ストックついてそろそろと歩を進めていたこともあります。

無理したら倍の時間がかかります(治るのに。)

暫くは我慢ガマンですよ~!

↓の可愛いお人形
津軽海峡を渡って我が家に飛んできてくれました。
優しいお顔、姿
虹さんの優しい筆のタッチに
現物のお人形さんを想像出来ます

くれぐれも大事にしてね

安静にしてないとだめですよ

イチゴ。。。虹さんらしい
ソフトなタッチで
優しさにつつまれていますね
とっても素敵!

くれぐれもお大事にね

★shinoさんへ

まあ!shinoさん!嬉しい^^
お元気でしたか?

shinoさんもでしたか?
若いときに何度かなり、以来気を付けていたせいか
しばらく大丈夫だったのですが…
年とともに筋力も衰えtりるんだなと実感です。

人には 焦らずゆっくりと…と言うのに、
まさしく焦ってしまいました。
そうですね~、ほんとに我慢、我慢です(>_<)

風さんの実際のお人形アップすればよかったですね。
あ、でも比べられると、ますます違いが(;^_^A アセアセ・・・
とっても愛くるしいのですよ^^

ご心配ありがとうございます^^

★風さんへ

風さん、おはようございます。
ハイ!!
でも昨日一日の安静ででずいぶんよくなりましたよ。
一昨日動いた後の夜中の激痛が嘘みたいです。
最初から無理をせずしっかり治すべきでしたね。

いつまでたっても上手くならず
描くたびに落ち込んでいます。
なのでそう言っていただくとちょっと救われる想いです。
感謝です。


ご心配ありがとうございます^^

虹さ~ん ダメですよ~
ぎっくりは 完治するまで安静にしてなくっちゃ~(>_<)

人に迷惑をかけてはいけない・・・と言う虹さんのお気持ち
よくわかります♪

しか~し!! こんな時は 甘えさせてもらってくださいね(*^▽^*)

早く治りますように(^o^)/

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、こんにちは~♪

ですね~・・・
途中でちょっと無理をしてしまいました^^;
かえって迷惑かけてしまうことになりました。
歳とともに回復力がね~…(T_T)

ハイ、これ以上迷惑かけないように
甘えさせていただくことにしました。

ありがとうございますm(__)m

ダメですよ。ご主人のおっしゃることを
聞いて安静にしてないと。
家で歩くのと外で歩くのは大違いでしょう。
怖いのが、しゃっくり、くしゃみ、げっぷ、咳ならば
ご主人、同僚の方々に甘えてください。

★sibuさんへ

そうですね、
焦ってはますます周りに迷惑かけることになりますね。
家の中と外では運動量が全然違いますね。
家の中で歩けているように思っても
一歩外に出ると思うように歩けませんね。
おとなしく言うことをきくしかないですね^^;

ありがとうございます。

何事も治りにくくなるお年頃。。。
と言いながら、虹さんの歳は知らないのですが(゜_゜>)
私ほどではないにしろ、近いかな???
まぁ、60歳過ぎればみんな同級生!
えっ?まさか50歳代???

 お大事に<m(__)m>

★guuchanさんへ

そうそう、そうなんです^^そういうお年頃…
同じようなものですよ^^

少し動けるようになったので
またguuchanさんに教えていただいたヨガを
思い出したようにやっています。
毎日やってないとだめですよね~反省…(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます^^

遅くなりました。
入れたと思ってたけど、まだでしたね。
この度は大変でしたね。
少しいいと無理するからねぇ。
どうぞ無理せず、ゆっくり治して下さいね。

guuchanさんから知らせて頂きました。
ありがとうございます。
お手数をかけすみませんでした。

★お山ばあちゃんさんへ

↑の新しい記事のコメント数は増えてないのに
管理画面を見るとお山ばあちゃんさんのコメントが一番上に・・あれ?お返事描いたはずなのに…
と一瞬戸惑いました。
こちらに入れてくださったのですね^^


ありがとうございます!
もう大丈夫です!
でも無理はホントだめですね(>_<)

アハハ、私の伝え方が要領を得なくて
guuchanさんに迷惑をかけててしまいまいました。
無事伝えていただいてよかったです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1670-25fc0b83

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる