虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

風さんうさちゃん (6)

札幌の『雪まつり』も、小樽の『雪明りの路』 も 行かないうちに終わってしまいました^^;
期間中、わりと暖かかったのに・・・。


風さんにいただいたお人形さんをやっと描きました^^;
なかなかうまく描けません。ゴメンナサイ^^;
でも、下手でも かわいいものを描くのは楽しいですね。


お人形さん しばらく飾っていたのですが
汚れてしまいそうで また しまいました、
出しては眺め、眺めてはしまい…で、
楽しませていただいています。
ホッとしますね。

またあボチボチ描かせていただこうと思います^^

スポンサーサイト

コメント

 風さんのお人形はどうしてこうも愛らしいのでしょうね。
私も、出しておくのはもったいないかと一度しまいましたが、
その方が、もっともったいないと出してきました。

 虹さんのこの絵手紙も、私が今日いただいたあかちゃん人形も、柔らかさ、愛くるしさがよく出ています~~

たしかにホットさせられる
お人形さんの様子ですね。
虹さんの優しさがプラスされ、
いっそうホンワカされるので
しょう (^^♪

今、このお人形さんが届きました。
とっても可愛いわぁ!
ありがとうございました。

ほんと風さんのお人形さん、綺麗な仕上がりですよね。
もう専門家ですよねぇ。

雪は大したことがなかったですが寒いっ。
去年はこんなに寒かったかなぁと毎年思いますねぇ
(笑)

★guuchanさんへ

ほんと『愛らしい』という言葉がぴったりですね。

確かにそうかもしれませんね。
出したりしまったりして楽しませていただいています^^

guuchanさんが素晴らしいピエロさんアップされた後の
アップも投函も勇気がいりましたよ~(>_<)
もう 汗、汗、汗、です!

★sibuさんへ

ホントに心和ませてくれるお人形さんたちです。
ひと針、ひと針、丁寧に作られていていて、
素晴らしいです。
そんなお人形さんを、描かせていただけて嬉しいのですが…
ほんとに、拙い絵で…(^_^;)
申し訳なくて~(;^_^A アセアセ・・・

あまりにも皆さんに褒めていただくので
コメントを書くのが恥ずかしいです
とってもきれいに描いていただいて
嬉しいです

絵手紙に描いていただければ
なんて言ったばかりに
ずい分負担をおかけしたようで
反省してます。

おやまばあちゃんさん、おそくなってすみません。
ああ、おはずかしいてすよ。
お山ばあちゃんさんのかわいいお雛様も早速飾らせていただいています。

天候が夏も冬もおかしいですね。
今日はこちら8℃ですって!(@_@)
どうなってるでしょう

只今パソコンに向かえずスマホから。
なんだか思うようにいきません。

★風さんへ

いえいえ、とんでもない!
描かせて頂けてうれしいのですよ!!
ただ上手く描けなくて申し訳なくて~(>.<)
ごめんなさいね。
風さんのお人形は描いていて楽しい😃🎵
また、描かせて下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1668-b2a7b07b

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる