虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

アメリカ、新大統領になりましたね~・・・
どうなるんでしょうね~・・
不安ですね~


今日の・・・
といっても、何日か前の・・・1枚(^^;

ブロッコリー

・・・これ描いてから、はやウン日、
筆もペンも持つことなく過ぎてます。
なかなか実現しませんね~f(^_^;

高すぎる望みはいけませんね。
せめて一週間に1枚にしようかな・・・(^^;
スポンサーサイト

コメント

ほんと、新大統領のトランプさん就任。
これからどうなるのでしょうねぇ?

ブロッコリ―、新鮮そうで彩色がいいわぁ!

私も、あらもう1週間経ったわぁ、何か描かないと
いう状態です。
絵ごころがないのでねぇ。
まぁ、マイペースでやらないと年は取っているし後が続かないわぁ。
気楽にやりましょ。
あらまぁ、水をさすような事を言ってはいけませんね。
こりゃまぁ、失礼いたしましたぁ~

ホント! トランプさんどうなるのでしょう~
アメリカだけでなく、フィリピン、韓国、北朝鮮、中国と
日本は難題が多すぎますね~

 私も絵手紙!と思いついて描いても、
1枚描くのが精いっぱい。。。
飽き性なのかな~
どうも、根気が続きません><

★お山ばあちゃんさんへ

不安ですね~。
政治、経済など疎い私でも不安になります。
どうか悪い方に行かないようにと思います。

どうもうまくいかないなあと思いながらのアップですが
誉めていただくと励みになりますね^^;
ありがとうございます。

お山ばあちゃんさん、絵心がないだなんて…
じゃあ私はどうなるの?ですよ。
もっと描きたい、描かなくちゃ、と思うのですが…
長続きしません。
仰る通り、私も気楽にマイペースでいきます^^

★guuchanさんへ

ホントに問題が山積みですね。大変ですね~。


え~、guuchanさんが一枚描くの精一杯?ウソ~ッ!
ですよ^^
飽き性だとはとても思えません。
パステルだって続けててらっしゃるじゃありませんか~。
ああ、見習いたい…(>_<)

絵手紙毎日描けたら
ほんと凄いことだと思いますよ
3枚も描くと後が続きません
この間隔がだんだん長~くなります(笑)

虹さんの絵手紙ソフトタッチで
いいなぁとアップされるのが
楽しみですよ。


★風さんへ

夢は大きく!…ですけどね~
現実は…^^;

まあ、嬉しい^^
いつ 進歩ないなあと へこみながらのアップなので^^;。
豚もおだてりゃ…単純な私です^^;
励ましてくださる方がいるtぽいうのは嬉しいですね。
ありがとうございます。

冷たい雨が大阪にも降りました

でも午後から晴れてきて いいお天気になりました~♪
今日(29日)は東京の方では20度の気温だとかニュースでやっていました。
でもまだまだ 春は遠い。。。


お豆の おいしそう~~♪(*^▽^*)

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、おはようございます♪
大阪も寒かったのですね。

そうそう、ニュースで言ってましたね。
20℃なんて~(@_@)48年ぶりだとか
ほんとに最近の気候はおかしいですね。

そうですね~、春は まだまだ、まだまだ!ですね^^;

↑のお豆さん、美味しいですよ~^^
ついつい食べ過ぎてしまいます。

いつもながらお忙しそうですね。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1658-00f19173

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる