虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

落花せんべい


暮れに落花生のお菓子をいただきました。
ピーナツせんべいのようにおせんべいの生地に練りこんでいるのかと思ったら
上に薄皮のままのっかってました^^;
美味しかったです。ごちそうさまでした^^

 落花生せんべい



       * * *   


この冬最強の寒波がやってきてるそうな。
…といっても小樽はいまのところ静か。
これからかなあ・・・(>_<)


     
スポンサーサイト

コメント

わっ、美味しそう~~
落花生はもとより、ナッツ類大好きです。

 小樽の大雪の風景が映し出され驚いています。
大丈夫でしょうか?

★guuchanさんへ

もともと好きなのですが
最近食べてませんでした。
久しぶりに食べて美味しかったです^^


荒れるぞ~、来るぞ~、と待ち構えていたのですが
ここ辺りはなんだか、そうでもなくて拍子抜けというか…。
これからなのかもしれません。気を付けます。
いつもご心配ありがとうございます^^

落花生のせんべい美味しいでしょう
私も大好きです
虹さんの絵手紙やっぱ優しいね
先日千葉のお土産に
殻付きの落花生をいただきました
食べだしたら…止まらない
ふと。。。この殻で何かと思案中(笑)

毎日指の体操頑張っていますが
う~ん思うように使えない
ちょっとイラついています。


★風さんへ

風さんおはようございます♪
カロリー気にしいしい…食べてます^^;
そうそう、しっしょに殻付き落花生もいただきました。
ホント食べだすと止まりませんね^^;

さすが、風さん!
殻でなにか…なんて思いもしませんでした。
さてどんな作品が???楽しみですね~。

指の体操、頑張ってらっしゃるんですね。
焦らず、焦らす…ですよ!!

小樽は大雪で大変だろうなと思っていましたが
よかったぁ。

ピーナツが飛び出ていて立体感があっていいなぁ!
香ばしさが漂ってきましたぁ。
前に千葉のお土産にピーナツの形をした最中も
頂いて美味しかったぁ。

明日は雪になりそうなので、家でじっとしていまーす。

★お山ばあちゃんさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで大したことなくてホッとしています。

ピーナツの形をした最中?
それはまだ食べたことありませんね。

あちらこちらで雪が降ってますね。
お山ばあちゃんさん転ばないように気を付けてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1656-e468a695

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる