虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…



年賀状 001

穏やかな大晦日に、お正月です。
有り難や、有り難や(^^)
感謝で始まる年明けです。

昨年中はお世話になりました。
今年も認知症予防のために^^;、細々とでも続けていこうと思います。
よろしくお付き合いのほどお願いいたします^^


今年の年賀状・・・結局以前に彫ったものを使いました。
2017だけ消しゴムはんこで彫りました^^


今年も2バージョン・・・
といっても
ただ、ニワトリさんのとさかをちょっと変えてみただけ^^;

消しゴムはんこで。

年賀状002
トサカをツンツンさせて、色をちょっと変えただけで
なんだか威勢のよさそうな鶏さんになりました^^;

さて、今年はどんな年になるのでしょう・・・
まずは、とりあえず元気ですごせますように!

                     スマホから


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
素敵なお友達にめぐりあえたこと
感謝します

彫り物が全くできないので
私にとって虹さんの年賀状は貴重なんですよ
ありがとう~。

手の腫れが少し引いて
指が曲がるようになりました
もう少しの辛抱です。。。リハビリ頑張ります。

あけましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いしますね。

 小樽は雪のお正月でしょうか。
こちらは、年末年始は穏やかで温かい日々でしたが、
来週からは雨模様です。

 虹さんは、絵だけでなく、彫り彫りができるから羨ましい♬

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
穏やかなお天気でよかったですね。

彫り彫りの年賀状、元気があってステキです。
ありがとうございました。

そうですね、元気が1番!
後期高齢者なので、あちこち故障がきますが
細々でもブログが続けられたらいいなぁと思っています。

★風さんへ

おめでとうございます。こちらこそ感謝です^^
いえいえ、オハズカシイ^^;なんだか小学生の版画でしょう?
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました。

リハビリ頑張られてるのですね。もうちょっとですね。
でも、焦らず、無理せずですよ^^

★guuchanさんへ

guuchanさん、おめでとうございます^^
guuchanさんとも長いお付き合いになりますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

こちらも、昨日はちょっと降りましたが、大晦日から二日まで、降らなかったんですよ。ほんとに穏やかなお正月でした。

できるうちに入りませんよ。大雑把でだめですね~。^^;

★お山ばあちゃんさんへ

お山ばあちゃんさん、おめでとうございます。
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました。

元気でいられることの有難さを最近しみじみ感じます。
お互い無理ぜず、元気で過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

消しゴム印を、鶏冠だけをかえて、
このように変化させてしまうのは
さすが虹さんです。
これからも、沢山のヒントをくださいね。

★sibuさんへ

sibuさん、おめでとうございます^^
こちらこそよろしくおねがいしますね。

いつもヒントいただいてるのはこちらのほうです。
何事も新しいことにチャレンジされてるsibuさん、
勉強になりますよ。
さて、今年は何にチャレンジされるのでしょうか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1652-c6a6efed

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる