虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

クリスマス 002 (3)

せっかくこの前
ぽんぽこさんのを真似させていただいて、消しゴムはんこを彫ったので、
クリスマスカードもそのハンコを使って・・・^^


こちらは昨日からまたまた大雪です(>_<)
札幌はこの時期としては50年ぶりの大雪だとか。
小樽も降りました。昨夜は
ちょっとオーバーだけど、雪を漕いで歩きました^^;

せっかくの三連休で クリスマスで 学生さんたちは冬休みで、
いろいろお出かけされてるのでしょうけど
あちらこちらで足止めをくって、大変そうです。
早く正常に動くといいですね。


皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしください・・・^^




お~、あと一週間・・・(;^_^A アセアセ・・・
ラストスパート!

スポンサーサイト

コメント

雪の小樽を想っています。
画像で見るには素敵ですが、生活なさってる方には大変ですね。
 文字通り、今日はホワイトクリスマスですね。
神戸は、グレークリスマス(雪のないクリスマスをこういうのだそうです) 情感ありませんよね~

 すごいね~~
消しゴム印でこんな素敵なツリーができるのですもの。
私の部屋でも輝いていますよ。

 老夫婦の処には、サンタさんも来ないのですが、
一応、チキン食べて、ケーキ食べて(もちろん、ショートケーキです^^)
 しかも、夕食後だと胃にもたれるので、
3時のおやつに食べますよ~ ふぅ~~

★guuchanさんへ

guuchanさんおはようございます。
早速のコメントありがとうございます^^

いつもご心配ありがとうございます。
今日はも雪は止んでお日様が顔出してます。
交通機関もすこしずつ復旧しているみたいです。
グレークリスマスですか?初めて聞きました^^;

全部、ぽんぽこさんの真似ですよ。
オリジナリティにかけますね~(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ先日はかわいいのをありがとうございました^^


チキンにケーキ?いいなあ~
guuchanさんのお宅はまだいいですよ
うちも『老夫婦』は同じですけどすけど…
なあんにもありません^^;
あ、昨日コンビニのローストチキン、車の中でちょっとかじったっけ・・・
まあなんとも夢もチボー…ですね~(;^_^A アセアセ・・・
happy holidayを!!(いい言葉教えててくださってありがとう^^)

優しい配色のクリスマスカード
癒されますね~

虹さんってどのような
日常生活なのか想像がつかなくて
脂肪たっぷりの私でも
凍ってしまいそうな感じです
今年も残り少なくなりました
元気でお過ごしくださいね。

今年は早くから雪が降って、積って大変ですね。
想像つきません。

消しゴムハンコのクリスマスツリー我が家にもやってきましたよ。
よく沢山彫れるなぁ、とってもステキです。
ありがとうございました。

我が家のクリスマスはマロンケーキ、それもセブンイレブン
のを1つ買ってきて、3時のおやつに食べました。
それでおしまい(笑)

年賀状をやっと投函して、ホッ!
明日は髪のカット、明後日から掃除をするかなぁ。
もう年を取ると掃除も出来ないっちゃ。
省略、省略。

★風さんへ

アハハ…^^
想像つかないかもしれませんね
私もこちらに嫁いできてびっくりすることばかりでしたから^^;
え?脂肪たっぷり??…ウソ~風さんて細~いイメージなんですけど^^
きっと風さんだけがそう思ってるだけだと思いますよ。
脂肪の量は、私のほうがきっと絶対勝ってます!…自信あり!^^;

大変な手術だったのですね。風さんの記事読んでいて、頭がクラ~ッ(@_@)
リハビリ頑張ってらっしゃるようですね。
あまり無理されません様に^^

★お山ばあちゃんさんへ

そうなんです。こんな年ないですよ

いえいえ、お恥ずかしい。なかなかぽんぽこさんのようにはいきませんね、当たり前ですが^^;
こちらこそありがとうございます^^

マロンけーき?いいですね。
うちは、午前中に『ケーキ食べてたいなあ』とそれとなく言ったら、さっき夕飯の後に夫が小さなチョコケーキを買ってきてくれました…スーパーで^^;

私も、多分結局『省略!』になりそうです^^;
頑張りすぎて具合悪くなるより、省略!で元気のほうがいいですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1649-e2aba979

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる